キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!


ママとデートしてきたぁ💓


どこに行ったでしょう!


誕生日の日に答え教える💓(たぶん)


楽しかった(≧∇≦)




これきらりんと変な写真撮った時可愛く決めてる写真が1枚あった📸


今日朝バーイベの練習したんだけど!


すればするほど緊張!


みんなは緊張した時どーする?


私は緊張してどーするの?って圧を自分にかける‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


後深呼吸!


私さママに今日言われたの!


ブログとかでいつかって言ってる奴ほとんどやってないよ!って‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ごめんね💦


覚えてはいる!


まつ毛のブログとか。。。。。


いつか書く!


みんな多分私のこと知ってくれてるから私が言ってないこと気づいてるはず🤔


ゆるちて!



ここ3日くらい桃を大量に食べてて!🍑


桃ってめっちゃ美味しい♥️


私さ果物を朝絶対食べるのね!


誰よりも果物愛してる自信あるんだけど


この果物がダントツ好き!って決められなくて


いつも好きな果物の時迷う


なし、桃、パイナップル、マスカット。。。。。


どれも好き


みんなはダントツ好きな果物ある?





︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
個別待ってるねん
https://fortunemusic.jp/ocha_202307_main/

明日は夏月姫とすごすよぉ!


http://www.helloproject.com/event/detail/c65ead4df107c9c5c7b37a609b9b520794993915/


ねぇ明日平日だよね??

お仕事で忙しいかな?


会いに来てほちいな(´;ω;`)


話そー💓


ななみん待ってます!(圧)


みんなの会社の社長さんに言って!

愛する窪田が待ってるので!!!って!


みんなの社長さん優しいから許してくれるはず☺️🥺


大阪だ!たこ焼き🐙食べれますよーに🐙


よくリミスタとかで好きな衣装どれですか?って聞かれるけど


皆はどーなの?笑


どれが好き?


私多分わかる


みんな書いて

どれが多いか数える!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓