金沢お泊まり会で

すみれが撮ってくれた写真


花火楽しかった〜。





明日!!

タワーレコード名古屋パルコ店

すみれと

トーク&一言お話し会があります!!


18時からです!!




みんなぜひ遊びにきてね〜爆笑爆笑











【お知らせ】






発売記念イベント








 

 

FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!


まってるよーん!!!!❤️






「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート開催決定!」



楽しみです!お待ちしてまーす!!💖



OCHA NORMA斉藤円香、米村姫良々、西﨑美空「パインアメ夏祭り2023」出演!


大阪!

ドリンク代のみです🍷

ぜひ遊びにきてね🫶🏻



 


「ヤングガンガン」さん

チェックよろしくお願いします!!!



7月12日発売

「anan」さん

推しの子からみる自己肯定感についてお話しさせて頂いています。

なんと!「サインはB」を作詞作曲された、

オーイシマサヨシさんとの対談です!😊

ぜひチェックよろしくお願いします!














リミスタありがとうございましたー!!

#よねぐりきらみ2




アーカイブこちらから!





落選したみなさんの分のメッセージも読みました!

本当にたくさんありがとうございます🫶🏻


今回のリミスタもめちゃ楽しかったです!!








では

米村姫良々でした!