おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
(撮影者)窪田七海ちゃん
ありがとう😘
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁️𓈒 𓂂𓏸この前のね☁️𓈒 𓂂𓏸
「加賀温泉郷フェス2023」の日の前日に
前乗りして10人で旅館に泊まったんですよ👘

しかもね、なんと今回は10人で泊まれる
大部屋を用意して頂きまして😢
本当に嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

なんか、これも夏月姫の一つ夢だったの☁️𓈒 𓂂𓏸
10人でひとつの大きな部屋に宿泊して
お泊まり会をするってね🤍
だから夢が叶ってめちゃくちゃ嬉しかった😢
しかも、夏月姫の地元で夢が叶うなんて👀


なんかOCHA NORMA全員で過ごす
本当の夏休みみたいでさ🌻
本当に幸せな時間でした💞
今日は、この10人でのお泊まりのことをメインに
書いていきたいと思います🥺


ちょっと長くなるかもですが💦
とっても幸せだった空間を皆様にもね
共有したいのでいっぱい書いちゃいますね💕︎


1泊しかしてないのにさ…
本当に色んなことをしたんです😭
その日の夜ご飯は旅館で10人とスタッフさんで
みんなで一緒に食べたのですが🍚

本当に皆様が想像している
「旅館の豪華なご飯✨️」って感じでさ
本当に凄かったです!

めちゃくちゃ豪華すぎてご飯だけで
沢山お写真を撮ったもん🥺
ご飯の動画とかもめちゃくちゃあるし
なんならメンバーが食べている時の写真とかも
あるんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

そのくらいめちゃくちゃ美味しくて楽しかった😋
しかも旅館の方がめちゃくちゃお優しくて
ご飯の説明とか食べ方とか
おすすめの組み合わせとか地元のお話とか
めちゃくちゃしてくれてさ🤲

みんな旅館の方とめちゃくちゃ仲良くなってた🤣
「これなんですか〜?!」って
めちゃくちゃ興味深々に聞いている姿が
可愛くてさらにメンバーのことすきになった😘


しかもねご飯の流れでいくと…
夏月姫の大好きな加賀棒茶がね最後に出てきたの
本当に飲みたくてしょうがなかったから💦
頂けてめちゃくちゃ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

みんな「このお茶おいしい~」って言ってたから
なんか地元の私からしたら
めちゃくちゃ嬉しかったです🤍

夜ご飯に出てきたお豆のお料理が
びっくりするくらい美味しくて👀
なんかお豆とクリームチーズが合わさったお料理で
見た目も可愛くて☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に美味しかったです(*´﹃`*)



次の日の朝はね☀️
旅館の方に「眠いの〜?おはよ〜!」って
言われながらご飯を食べたのですが🍚

なんかそれがまさに実家みたいというか
親みたいでなんか幸せな空間でしたね☁️𓈒 𓂂𓏸
朝ごはんもめちゃくちゃ美味しくて🍚

お味噌汁が本当に優しい味でさ☺️
なんかこの時間がいつまでも続けばいいのにって
何回も思いましたね💕︎
しかもリアルにみんな起きて10分とかで
ご飯を食べるところに行ったから
みんな髪の毛ボサボサですっぴんなんですよ😘


それでめっちゃ眠そうにみんなご飯食べてて
半分寝ぼけてて
OCHA NORMAってめっちゃ良いグループだな
って感じましたね(*˘︶˘*).。.:*♡


朝ごはんはね自分でお魚を焼いて食べる🐟
というすごく素敵な朝食だったのよ🍚

もう、みんな半分寝てる状態でお魚を焼いて
☁️𓈒 𓂂𓏸ご飯を食べて☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に写真を見返すだけであの時の幸せがね
今でも蘇ってきます✨️



でね、その日はみんなお揃いのパジャマをね☁️𓈒 
持参したんですよ〜🍒
GUさんに頂いたチェリーのパジャマ🍒
みんな同じパジャマ着てて可愛かった🥰

お揃いのパジャマを着てお泊まりっていうのも
夏月姫の夢だったので☁️𓈒 𓂂𓏸
あの日だけでいくつも夢が叶いました😘
本当に楽しすぎたなぁ〜☁️𓈒 𓂂




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
それで
色々皆様が気になっていることあるでしょ?

⬇️
⬇️
⬇️

花火はねもちろんしましたよ🎇
前日の夜にちゃんと許可を頂きまして✋
みんなで花火をしました〜🌙*゚

前日までは雨の予報だったのですが💦
なんと私たちが花火をする時に奇跡的に晴れて
無事に花火をすることが出来ました✌️


💕窪田七海ちゃんがね💕︎
東京から色んな種類の花火を持ってきてくれて😢
大きな花火もあったから…
絶対重かったのに本当にありがとう😢

窪田七海ちゃんのおかげで楽しく花火したよ〜!
みんな片手に携帯のカメラを構えて
反対側の手で頑張って花火をつけてっていうのが
本当にみんな必死で面白かったです🤍


もちろん手持ちの花火も沢山しましたが
置いて楽しむ系のミニ打ち上げ花火?もね
やったんですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

打ち上げ花火をしたのはめちゃくちゃ久しぶりで
本当にテンションがめちゃくちゃ上がった✨️
最後にやったのが地元のお祭りみたいなので
やった気がするから…
リアルに数年ぶりでした☁️𓈒 𓂂𓏸


もちろん最後はみんなで線香花火をしました🥰
でも、最後の方はねちょっと雨もパラパラ
降ってて風もちょっとあったので💦

勝負にならなくて全然出来ませんでしたが…
ちょっとの時間だけでも線香花火をできたから
それだけで大満足でしたし💯



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☁️𓈒 𓂂𓏸その花火をする時にね☁️𓈒 𓂂𓏸
みんなで旅館の浴衣を着たんですよ〜👘
みんな急いで髪の毛とか直して
浴衣を着てめちゃくちゃテンション上がった✋

OCHA NORMAの浴衣姿見たかったでしょ?
🤣🤣🤣
本当にみんな可愛い過ぎて…
沢山写真を撮らせて頂きました✌️

しかもさお祭りに行く時のような浴衣じゃなくて
もっとラフなこんな感じの浴衣っていうのも
いいですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

みんな浴衣が似合いすぎ☺️



浴衣を着て花火とかさ…
めちゃくちゃエモくないですか?!
なんか本当にお仕事で加賀温泉郷には行ったけど
プライベートでのOCHA NORMAの旅行✈️
みたいな感覚で本当に幸せすぎた(*˘︶˘*).。.:*♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕︎それでね💕︎
 なんと嬉しいことに…
温泉を貸し切らせて頂きまして…😢

温泉にも入らせて頂きました♨️
めちゃくちゃ気持ちが良かったァァァァ〜🤍
めちゃくちゃちょうどいい温度でさ☁️𓈒 𓂂𓏸
お肌がツルツルになったような気がするの✨️

みんな言ってたから多分気のせいではないはず…
なんかしっとりしてるかんじ?
次の日ライブイベントとリリイベがあったから
めちゃくちゃ嬉しかったぁ☁️𓈒 𓂂𓏸



やっぱり温泉っていいですよね〜♨️
気持ちよかったです☁️𓈒 𓂂𓏸
ありがとうございました🙏


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☾⋆·̩͙⑅*夜はね☾⋆·̩͙⑅*
遅くまでみんなでトランプしたり♠️
お話したりとっても楽しかった☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫ね「ダウト」っていうトランプゲームをね
人生で初めてやったんですよ♣️
めちゃくちゃ面白かった😂
姫良々がね教えてくれたんだけど💕︎

最初「ダウト」ってなんやねん?!
ドラマか?って思ったけど🤣
本当にめちゃくちゃ面白くて今度家族でも
やりたいですね🥺

本当に面白かった…
でもこれって大人数でやるから面白いんだよね✨️
また、OCHA NORMAでお泊まりする時がね
あったら絶対的に「ダウト」したいです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☁️𓈒 𓂂𓏸あとね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
お部屋に入ったらねサプライズ?というか…
差し入れでね
OCHA NORMAとかメンバーの名前が入った
めちゃくちゃ可愛いカップケーキがあって🧁𓈒 𓏸
本当にテンションがアゲアゲでした☁️𓈒 𓂂𓏸


しかも、これメンカラになってるんです🤍
夏月姫はピンクと白のカップケーキ🧁
めちゃくちゃ可愛くない?!

お姫様みたいな気分でした💗
本当に差し入れしていただけて感謝です😢
しかもとっても美味しかったです😋
🧁𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ご馳走様でした🧁𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

OCHA NORMAって最高なグループだな。
って感じた2日間でした🍵
ずっとこのメンバーでこれからも頑張って
行きたいなって思いましたね🥺

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日はねバースデーイベントの
練習をしました🎂

お昼からはねボイトレにも行ってきて
練習してきました〜☁️𓈒 𓂂𓏸
やっぱりなんかもうあと少しだから
緊張がえぐいです…😳💦


本当にどうしたらいいかな。
なんか緊張というより不安が大きい😥


多分、夏月姫のバーイベに来て下さる方は
夏月姫の味方の方ばかりだと思うから
怖いものなんてないけど…💦



めちゃくちゃ焦っちゃいますね🍀*゜
なんかドキドキというよりソワソワ🤣
でも、やっぱり楽しむことが1番だし✨️

「楽しかった」って終われるように
残りの時間、練習を頑張ります🔥

バーイベ終わったら大きなスイカを買って
かぶりつくと決めたので🍉
スイカを食べれるように頑張るぞ🥺



(どんなモチベーションやねん!)
って感じですが…🤣
やっぱりバーイベの前日とかやばいのかな
ドキドキで絶対寝れないわ💦

でも、隣には石栗奏美ちゃんもいるし
頑張りますわ🔥
皆様温かい目で見守ってくださると
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



よし。がんばるぞ。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1681160144007352320?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


これはね実家に帰ってた時に食べた地元の

「金沢こだまスイカ」です🍉

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです(*´ч`*)


スーパーに入ったすぐのところに並んでて

1番ときめいたスイカちゃんを選びました😊

このスイカねめちゃくちゃ綺麗で✨️

なんか運命を感じたんですよ🤍




食べてみたらやっぱりめちゃくちゃ甘くて

美味しかったです😋

ままもびっくりするくらい甘くて美味しくて👀

また実家に帰った時はね🏠

このスイカを絶対に買って食べたいです🤤

食べれなかったスイカはね実家の冷蔵庫に

置いてきたのですが…


持って帰れば良かったって💦

後悔しております。

そのくらいめちゃくちゃ甘くて美味しかった😢



バーイベ終わったら買うぞ!

これより大きなスイカを買って食べるんだ🤤



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🍉7月🍉 


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎂「OCHA NORMA 

中山夏月姫バースデーイベント2023」

1部の公演の模様を配信🎂

●視聴期間

2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21882



💌バースデーイベント相談募集💌

コーナーの1部でお悩み相談室をします。

皆様のお悩み待ってます!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍