だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーグル🌎🌟
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日はお休みだったので、
最近あまり行っていなかったところ?お店?で
色々お買い物しました🌸✨


お昼過ぎまで
ご飯作ったりお勉強したりと、
ちょっとのんびりしてからお買い物に出かけられて
充実した一日でした🫡


皆さんがコメントで
ゆっくり休んでねって言ってくれたから
いっぱい休めたよありがとう‪🫶🏻️💞


(祝日だったの知らなかったけど祝日らしい日を過ごしたよん🧡)






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
今日は前髪あげてみました〜🧡
(ネックレス、隠れクマなのかわちぃたんでしょ🧸)


メジャーデビュー1周年の自分へのご褒美と、

夏バテせずがんばってやるのだよという気持ちを込めてお買い物しました>_< ♡



本日のお買い物のお目当てちゃんもげっと出来て、

スマホケースと帽子とアクセサリーと

帰り際に新作のチークもげっとしちゃいました☺️


今年の夏フェスで大活躍しそうなチークദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




あとね‼️

スマホも機種変更しました〜🥹


機種変する前の携帯、2年以上使ってたみたいで

バッテリーの持ちが悪くなったから新しいのにした🆕



画質良くなること祈ってる🙏🏻



新しいスマホ出してもらった時に、

今使ってるやつよりカメラが一回りくらい大きくなってて

『え!?え!?!?』って脳みそが困惑しました笑


リアルにぉ、おぅ、、って声出た笑笑笑笑



メッセージアプリのトーク履歴のバックアップにめちゃくちゃ時間がかかっちゃったんだけど、

試行錯誤しながら

長い時間店員さんが一緒に待っててくれて嬉しかった、、🥹



気まずすぎたぜ🤟🏻



皆さんは、祝日の今日、

どのように過ごされましたか??♡


みんなが楽しく過ごせてたら石栗は嬉しい!!!




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 

昨日の23時から
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
きいてくれたみんな‼️
ありがとうね〜 📻🎶
⬇️

📻

 




ラジオで話題になった

親知らず抜いた当時の写真です🦷

 
親知らず抜いたら、痛くて噛んだり出来ないから
食べれるうちに食べた方が良いってきいて
初日全く痛くなかったからめちゃくちゃ食べたのね。

そしたら、あれ?2日目も痛くない。
でも明日痛くなったら困る😭ってことで
2日目もまた沢山食べた。

その後も、結局痛くなることはなく、
でも『いつか食べられなくなるかもしれない、、、』と思って
2週間ぐらい爆食しまくったら
超絶太ったの!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


その年のひなフェスまでしっかりぽちゃぽちゃしてて、
恋のクラウチングスタートのMV撮影があるまで
ずっとぽちゃぽちゃしてたなぁ、、🥹


全く痛くならなく抜いて下さった先生に感謝でした🥰
もちろん腫れたけどね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


みんなは親知らず抜いたことある〜???


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉

 
そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!
 
チケットお申し込みはコチラから⬇️
(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン

一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━





 



TikTok🫰🏻💗みてね♡

 

 


 

オンラインお話し会、
再追加開催決定です🧡

🗣💫


8月15日と29日の開催です!!!!


今回もいっぱい話せるとのことです!!!!!


いつもお話ししに来て下さる方はもちろん、

あまりお話しした事の無い方もお待ちしております‪👍🏻 ́-‬


まってるんるん🎶




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️(▭-▭)メガネ

今日は1人でいっぱいお買い物して、
なんかね、大人になった気分!!笑


あとね、今日は
昨日の余韻が凄かった!!!

みんなにも楽しかったって思ってもらえてたみたいで(コメント読んだ!)嬉しかったな🥰

フェスとか対バンイベントだと色んなアイドルさんがいるけど、
そこでOCHA NORMAを見て、
やっぱりOCHA NORMAが良いな!石栗が良いな!って思ってもらえることが何より嬉しいから
そう思ってくれるみんなのことがだぁーーいすき♡

てかさ、
昨日みんな山中湖まで何で来たの!?!?
遠かった方がほとんどだったと思うけど来てくれて本当にありがとう🫶✨

楽しすぎたからまた来年も出演したいです🫡
がんばる🤟🏻

明日は‼️
夕方に姫良々とリミスタあるから
ぜひミテネ〜❤️‍🔥