キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!


SPARK 2023 in YAMANAKAKO


でしたぁ〜💓


来てくださった方!みてくださった方!ありがとうございます😊


めちゃめちゃ沢山の方が見てくださってて!


めっちゃ楽しかったです🎶☺️


うわ!夏だ!って感じでほんとに楽しかった^>ω<^


一緒に手振る踊りを皆さんとしてる時なんか景色が綺麗すぎて最高だな!ってなりましたおねがいおねがい


永遠にステージたってたかったです✋


セトリも今日好きなセトリだった!


夏に野外でやるの最高すぎる


奥の方までお顔見えました!ありがとう︎💕︎


やっぱピンクのものみにつけてくれると見つけやすい!


ペンライトとかTシャツなどなどありがと︎💓


今日って道混んでるんだね🚗³₃


皆さん大丈夫でしたか???

来る時に皆さんいつもこんな大変な思いしながら逢いに来てくれてるんだ😭と思いました!


いつもありがとうございます!




富士山!

富士山って緑なんだね😭


水色だと思ってたからビックリしました👀


でっかかった!




カレー食べた🍛🍛🥄


最近カレー好きかも😘


なんか食べたくなる



︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
個別待ってるねん
https://fortunemusic.jp/ocha_202307_main/


今日ね

きらりんと50枚くらいゾンビみたいな写真撮りました。‪



w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんなもぜひゾンビみたいな写真撮ってください😊


カメラを白黒にして怖い顔するの。




さすがにゾンビは載せれないので富士山とのスリーショット載せとくわ🗻🗻🗻🗻


今日暑かったからみんな沢山水分補給してねん!


まき先生にあえました!

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


今本番映像みてるだけど!


やっぱ素肌とかちょっと情緒不安定?・・・夏とか

みんな手振るじゃんめっちゃ揃っててきれーい!


うれしい(#^.^#)


この景色見せてあげたいぜ🥺


みんなの方からも揃ってるのとかわかるのかな?


今日は帰ったらすぐねるぞぉ!!!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓