だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルグルバット🏏
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は、
山梨県の
山中湖交流プラザきららにて行われた
SPARK2023inYAMANAKAKO』に
出演させて頂きました🍵🍵🍵


OCHA NORMAはSPARKステージの出演でした!
会場や配信でパフォーマンスを見て下さった
全ての皆さん、
ありがとうございました👉🏻💗 ̖́-






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
(夏月姫が撮ってくれた🥰ありがとう!)

めちゃくちゃに暑かった‼️
でもとっても楽しかった‼️
そんなライブになったんじゃないかと思います‼️‼️‼️


楽しすぎて、
楽しかった!!!!ってことをはやく皆さんに伝えたすぎて
ステージ出演後すぐに
Twitter更新しちゃいました〜✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

まだ見てないよって方はよかったらみてください🧡
⬇️⬇️
🌟

 


本当に楽しすぎてちょっと泣きそうになったもんね‼️

石栗は

やっぱりこういう『ライブ』って感じの雰囲気とかテンション感が大好きだなって

改めて感じた一日でした👏🏻 ̖́-



本番前、久しぶりにめちゃくちゃ緊張して

心臓バクバクだった😭(›´꒫`‹ )


だからその緊張を気合いに変えて、

ちょーーぜつ気合いをいれて楽しみました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



皆さんがいっぱい名前呼んでくれたり

沢山盛り上がって下さってるの見て嬉しい気持ちになりました♡

ありがとうございます!



今日も⸜🙌🏻⸝‍
オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなど
たくさん見えてめちゃくちゃ嬉しかったです〜❤️‍🔥


初めましての方も
いつも会いに来て下さっている方も
お久しぶりの方も!!!!
ありがとう🫰🏻💗


今日は
皆さんも長い間外にいて暑かったと思うから
水分補給、まだまだしっかりして
ちゃんとお風呂はいってゆっくり休んでね🤭


今日の感想まってます👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



あとね‼️
大好きないぎなり東北産さんの皆さんが
OCHA NORMAの次の出番で、
途中からパフォーマンスを見て下さっていたんです♡

めちゃくちゃ可愛くて指ハートしちゃった🥰
ハート返してくれたァ!!!!
嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

楽屋に『食べていいですよ』って置いてあった
しいたけスナックとマッシュルームスナックが
めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しくて、、、🥹

みんちゃんしいたけとかキノコ大好きだから
いっぱい食べちゃったよね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)







みつばちまき先生に会えました🌼🐝

研修生の時から7年間お世話になってるけど、
みんちゃんの携帯でお写真撮らせてもらうのは初めて〜❤️‍🔥
うれぴ!
 
大切にする🙆‍♀️

いつもありがとうございます♡

いつかダンスほめてもらえるようにがんばるゾ〜😎



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉

 
そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!
 
チケットお申し込みはコチラから⬇️
(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン

一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━



あちゅいぜ♡




今日は23時からラジオです📻🎶
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
きいてねん♡

『#reals_hbc』で沢山つぶやいてください🫡


 


Instagramに、
窪田と姫良々と撮ってもらった写真載せました📸
04組🔥

TikTok🫰🏻💗みてね♡

 

 


 

オンラインお話し会、
再追加開催決定です🧡


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ライブ終わってから食べる
ケータリングのカレーが
めちゃくちゃ体に染みました🍛🍜

明日は1日なにしよかなぁーー!!
きっと寝て過ごすと思う!笑笑

みんなは何するんだい??!!!
お仕事とか学校か!!!

石栗も勉強しな!きゃー!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!