皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!
SPARK2023に
OCHA NORMAが出演させて頂きました〜✊🏻✊🏻



暑かった〜☀️☀️


ほんとに今日朝から激アツでしたね💁


本日来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫠❤️‍🔥


今日のLIVEも最高でした😶‍🌫️😶‍🌫️

ほんとに沢山の方が来てくださってて🥲🥲

めちゃくちゃ楽しかったですびっくりマークびっくりマーク



ちなみに〜
今日のセトリ✍

1、ちょっと情緒不安定…夏?
2、宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
3、オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
4、素肌は熱帯夜
5、一丁目ロック!
MC
6、シェケナーレ


でした〜!!


なんとなく少し久しぶりに披露させて頂く曲もあって…


朝からめちゃウキウキでしたよ😙



私は昨日に引き続き今日も
沢山景色を見ながら音楽を聴くことが出来て👀



ほんとに幸を超えてます😖



しかもね!
今日富士山も見えて🗻


めっちゃ近くで見れたの〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ほんとに綺麗だった〜驚き驚き



いつも新幹線とかでたま〜にみれてたけど、

間近で見れたのは初めてだったからめっちゃ嬉しかったああよだれよだれ飛び出すハート



最近いろんな思い出増えて嬉しみ看板持ち看板持ち





ほんとに最高でした!!!



ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲

https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾






まどぴと!!


まどぴといるとほんまに

笑い止まりません。



らぶ〜🫶🏻




| ε:)_🌱 ͛.*