おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は本当に幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
なので初めに言っときますね☁️𓈒𓏸
今日のブログは長くなりそうです💦

だから、明日お仕事が早い方とか
学校がある方は無理して最後まで読まなくて
大丈夫ですからね☺️


よぉ〜し❤️‍🔥書いてくぞぉ〜❤️‍🔥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はねまずお昼に🌻
夏月姫の地元の石川県加賀市にて☁️𓈒𓏸

加賀温泉郷フェス2023

がありました〜💞
遊びに来てくださった皆様ありがとう😢
だってさそんなに遅い時間からのステージでは
無かったのにたくさんの方が遊びに来てくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢
ありがとうございます🤍


今日の加賀温泉郷フェスはね☁️𓈒𓏸
加賀温泉ということで夏月姫の地元なんです✨️
本当の本当の地元なんですよ〜✨️

今までさ、金沢とかでイベントがあってさ
地元だぁ〜ってテンションあがってましたが
今回はね本当に地元中の地元だから💕︎
すごく不思議な感覚でした☁️𓈒𓏸

でも、たくさんの方が来てくれて
しかもめちゃくちゃ盛り上がって下さって✋
本当に幸せいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡



この加賀温泉郷フェスはね🏮
夏月姫も実家に住んでいた時は行ったことがね
何度かあります!
だから、OCHA NORMAとしてこうやって
ステージに立てたことがめちゃくちゃ幸せで
本当に考えられないんですよね。

地元のご当地アイドルの方がね
パフォーマンスされててそれをみて「いいな
ってね思ってた時期もあったので☁️𓈒𓏸
本当に今は夢のような感覚に近いんです。

Hello! Project でデビューして
OCHA NORMAというグループのメンバーになり
そこから地元の観光大使に就任して頂き
こうやって戻ってくる。
ってなんだかめちゃくちゃエモくない?!💞

OCHA NORMAのメンバーで良かったな。
って思った一日でしたし
なんか地元の皆様に少しだけ
恩返しができたような感覚でした🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日の加賀温泉郷フェスでの自己紹介の時にね
いつもはね…
『石川県出身17歳中山夏月姫です』って
自己紹介しているのですが☁️𓈒𓏸
今回のイベントでは本当に地元ということで…

『石川県加賀市出身中山夏月姫です』って
言えたんですよ💞
なんか、それがめちゃくちゃ嬉しくて。
自分自身、泣きそうになりました😢


改めて、『ただいま♡』
地元が大好きで大好きでしょうがない私にとって
本当に幸せすぎる時間でした💞
この時間を皆様と共有できたことすごく素敵な
思い出になりました😊

今日の事は絶対に忘れません‼️
また、いつか出演できるように頑張ります❤️‍🔥
また、加賀市に遊びに来てくださいね😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
でもね、本当に会場がどこを見ても
綺麗すぎて👀
本当に幸せでした☁️𓈒𓏸
なんかさ旅館の香りというか和風な香り?
夏月姫めちゃくちゃ好きなんですよねぇ〜🫧

夏月姫のお家の和室もあんな香りにしたいな。
ってめちゃくちゃ思いますもん。
なんかお香の香りなんですかね?
香りものがたくさん売ってるお店にいってもさ
あの香りってなかなか無くて💦

ちょっと高級感あるかんじ?というか…
特別な感じがしてテンションが上がります⤴︎⤴︎
ちょっと本気であの香りを探しますね☁️𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨
その後は、金沢フォーラスの6階でね💕︎
3rdシングル発売記念のリリースイベントがね
ありました〜🤍

遊びに来てくださった皆様☁️𓈒𓏸
ありがとうございます😊
なんか、このお昼の加賀温泉郷でのイベントから
リリースイベントに行った方おおいですよね?
めちゃくちゃハードスケジュールなのに💦
遊びに来てくださって
ありがとうございました😢

めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡




今回の金沢でのリリースイベント
めちゃくちゃ暑かったですね🥵
熱中症とかなってないですか?💦


正直、今日のリリースイベントはね…
熱中症になっててもおかしくないですよね😭
そのくらい暑かったからちょっと心配🥺

夏月姫はね今日はいつもと比にならないくらい
汗はかきましたが( - -💦 )
めちゃくちゃ元気です( * ˙ᵕ˙ * )
スポーツドリンクもお水もしっかり飲んでたので
なんの問題もないです🙆🏻
なのでご心配なく☁️𓈒𓏸


でも、皆様ってめちゃくちゃ狭い空間に
密集してたからさ💦
ちょっと心配なんですよねぇ〜
ちゃんと水分と塩分をとって今日はゆっくりと
休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


普段、石川県でねライブとかイベントってさ
なかなかなる機会がなくてさ💦
石川県の皆様に会える機会が少ないから😢
今日はこうやって皆様にあえて
3rdシングルのリリースイベントで金沢に来れて
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

『おかえり』って言ってくださる皆様が
本当に本当に大好きです💞
なんか、『おかえり』って魔法の言葉だな。って
感じるんですよね(´;ω;`)
なんか、私には皆様がいつもいるんだな。
って改めて実感出来るというか…
すごく心がポカポカとするんですよね☀️

だから、『おかえり』ってたくさんの方に
言って貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます😊



今日のリリースイベントでさ…
『あれ?ちょっと曲いつもより少なくない?』
と思った方〜?✋

ごめんなさい💦
ちょっと今日はね後ろが窓でさしかも6階でさ
めちゃくちゃお天気が良かったから
もう、サウナ状態だったんですよ🧖‍♀️

だからメンバーの体調のこととかも考えて
今回は3rdシングルに収録されている4曲のみの
パフォーマンスにさせて頂きましたm(_ _)m

カバー曲とか他のシングルの曲をね
楽しみに待ってた皆様にはちょっと申し訳ないです
でも、プラスに考えたらさ💡
3rdシングルの曲のみのリリースイベントって
滅多にないんですよ?!

しかも、4曲全曲披露✌️
だから色んな意味でとってもレアというか✨️
思い出に残る一日だったなぁ〜☁️𓈒𓏸
って思います😊




4曲でもその4曲を全力中の全力で!
パフォーマンスさせて頂きました❤️‍🔥
だから、今日来てくださった皆様にはね
分かると思いますが滝の汗でした(๑º口º๑;)💦

その全力さがね皆様に伝わっていたら
なんか嬉しいなぁ〜🤣
でも、その4曲でも皆様盛り上がってくれて😢
何よりめちゃくちゃ嬉しかった😢



幸せっていいなぁー🤣
(きゅうだな。)



でも、地元のものをねリリースイベントに備えて
ブログでめちゃくちゃ紹介してたので
皆様がねお見送り会とかで
『〜食べたよ!』とか『〜行ってきたよ!』って
話しかけてくれてなんか本当に嬉しかった😢

しかも夏月姫が紹介したご飯とかをね
『〜美味しかった!』『〜また行くね!』とか
言ってくださってもう幸せなのよ💞



💡☆。.:*・゜一応さ💡☆。.:*・゜
『どんな格好でどんな感じでどんな写真を取ろうかな〜?』とか考えてるから☁️𓈒𓏸

そうやって言っていただけると嬉しいのよ…
夏月姫が前にね紹介した
じぇのば蕎麦
アボカド明太蕎麦

食べたよ〜!って方が結構いて!
しかも皆様口を揃えて
『美味しかった!またいくからね!』ってさ
言ってくれるのよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ嬉しいかった😢

多分、オーナーさんも大喜びしてると思います😊
まじで冗談抜きで👀
今日とか石川県に一泊して帰られる方はね
行ってみて欲しいです😢

めちゃくちゃ美味しいし。
頬が落ちますよ?
ちなみにアボカド明太蕎麦はレベチです🤣


まぁ、という感じで少しはね
加賀温泉郷観光大使らしいことをね?
出来ているのかな?って思います😊
もっと素敵な場所とか美味しいグルメがあるので
ご紹介しますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

何が皆様は知りたいですか?
ご飯系?観光系?
ちょっと気になるなぁ🤔
教えてください、待ってます〜☁️𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


☁️𓈒𓏸実はね☁️𓈒𓏸 
昨日、加賀温泉に前乗りしてて🚃𓈒𓂂𓏸
加賀温泉にね10人でお泊まりしたんですよ🤍

花火とか浴衣着たり来たんだけどさ🏮👘
大浴場も貸切で使わせて頂きましたし♨️
めちゃくちゃ幸せな時間だったんですよ…

OCHA NORMAの夏休みみたいな感覚でさ
でも、今日この話もブログに書いちゃうと💦
絶対的に文字制限が来ちゃうので🤣



✂--------------------✄
ちなみに…
昨日のブログの終わり方変だったでしょ?
あれね、文字制限が来ちゃってめちゃくちゃ削った結果あのようになりました💦
✂--------------------✄


まぁ、だからちょっとね後日ゆっくり書く💌𓂃
めちゃくちゃお写真撮ったし📸
お部屋が10人一緒の大部屋を用意してくださり
めちゃくちゃ本当に最高やったから

またのブログをお楽しみにしててね☁️𓈒𓏸
早く書きたくてしょうがないわ🤣

明日、書けたら書くね💕︎
ちなみに夜でめちゃくちゃみんなで話して
なんかワイワイして
ご飯もみんなで食べて幸せすぎる。
本当にいっぱいいっぱいかきたい!



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1680051804170768384?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


このTシャツね☁️𓈒𓏸

OCHA NORMAのメンバー全員持ってるんだ🎶

めちゃくちゃ可愛くない?!

皆様、オソロにしましょ〜𓂃🎀𓈒𓏸


めちゃくちゃお気に入り(*´◒`*)

北原ももちゃんとか今日の移動の時にね🍑

ずっと着てくれてて😢

めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


もも、優しいのよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

これからダンスのレッスンとかめちゃくちゃ

使えそうですしお気に入り✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日の地元のご紹介でさ☁️𓈒𓏸
タピオカ屋さんの『play』さんをね
ご紹介したと思いますが𓂃🎀𓈒𓏸


あの〜。すみません。
今日は定休日でした🥹




まぁ、そんなに時もありますよねっ!

いつ行っても美味しいドリンクが沢山
揃っててどれを飲んでも
幸せになれると思いますので💞
是非、また行ってみてくださいね😊

因みに、あと数日間
石川県にいるよ〜って方いるのかな?
そんな方はぜひぜひ言って欲しいです!

まぁぁぁぁぁぁぁじて(*´˘`*)♡
美味しいから?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☁️𓈒𓏸今日ね差し入れで☁️𓈒𓏸
『かがの湯ぷりん』を頂きました🍮♨️

めちゃくちゃ嬉しすぎ💓🙈
メンバーにどうしてもこのぷりんをね
食べて欲しくてモゾモゾしてたの🤣

だから今日食べてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです😢


OCHA NORMAのメンバーからはね
『カスタードぷりん』とね『泡ぷりん』
がめちゃくちゃ人気だったんですよ︎💕︎

泡ってなに?!
ってみんなびっくりしていましたが👀
食べたら『美味しい〜』って幸せそう💞
みんな、ありがと😢



 
☁️𓈒𓏸☁️𓈒𓏸夏月姫的にはね☁️𓈒𓏸☁️𓈒𓏸 
正味期限5分の『泡ぷりん』をね
食べてみて欲しいのさ🫧

でも、直ぐに完売するから💦
まだ食べたことがないです😙
よし、食べるぞ✌️

早起きが大事になってきますね🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🍉7月🍉 


 

✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w


▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g


▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✨️明日もイベントがあって✨️

毎日がめちゃくちゃ充実してて☁️𓈒𓏸

本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



明日も全力で頑張ってくるね❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️




それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍