皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!

加賀温泉郷フェス2023に出演させて頂きました♨️♨️


そして!!
3rdシングルのリリースイベントも
石川県で開催させて頂きました✊🏻✊🏻


今日めっちゃ暑かったね〜🫠
まじ溶けるか思たわい


てか溶けてたんよ


これほんとに!!


みんな大丈夫だったかな??


今日は沢山水分とって下さいね!!





ということで今日は〜🤝🏻🤝🏻🤝🏻


中山夏月姫ちゃんの地元、
石川県Dayだったんです〜〜〜🫶🏻🫶🏻


昨日も実は前乗りして石川県で宿泊させて頂いて…


もおーーほんとに楽しかったの!!



皆でお揃いのパジャマ持って行ってゲームしたり、、


修学旅行みたいだった🫨🫨


泊まらせていただいた所もすっごく綺麗で、
そして何より皆様優しくて🥲🥲



ず〜〜〜っとほっこりしてて🤦‍♀️🤦‍♀️


凄い青春って感じがしました👏✨





また10人でこういうこと出来たらいいな〜
なんて思いながら帰り道は音楽聴いてました🎧





あんまりこうやって
大人数でお泊まりしたこととかなくて


よく分からなかったんだけど…



いざ泊まってみるとめちゃくちゃ楽しいね🤝🏻





凄く大切なことに気づけたというか、

経験できた2日間だったかなって
個人的に思いました!






最高の思い出をありがとう〜〜🎇












お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲

https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*