おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日はOCHA NORMAのメジャーデビュー
記念日です🍵

もうメジャーデビューしてから1年が経ちます。
2022年7月13日にメジャーデビューさせて頂き
そこからたくさんの経験をさせて頂きました。

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですし
OCHA NORMAを見つけてくれた皆様
1人1人に『ありがとう』を言いたいですね。



改めて、本当にありがとうございます😢
この1年でたくさんの幸せがありました。
メジャーデビューから今日まで数え切れない程の
小さな幸せ〜大きな幸せまであります。

でも、それは全て皆様の存在があっての
今だと感じています。
だって応援してくださる方がいないとさ…
今のOCHA NORMAがいないと思うんですよ🤔



だからね夏月姫の思い描くOCHA NORMAって
10人➕1(皆様)
だと思ってるんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
すごく言葉で説明するのは難しいですが💦
皆様もメンバーの1人という感じというか…
ざっくり言えば家族のような存在です🌻

どんな私たちでも照らして下さって
いつも味方でいてくれる皆様は世界一心強い!



メジャーデビューしてから改めて思いますが
多分数年前の私は今こんなにもキラキラした世界で
楽しんで活動しているとは想像していなかったと
思うんですよね〜☁️𓈒𓏸

なんか、昔の私は研修生歴が結構長い方だったから
めちゃくちゃ色んなことに対して一喜一憂してて
なんだろうなぁ〜💭
ただの負けず嫌いでさ🤣
まぁ、とにかくメンバーの温かさとか尊さに
まだ気がついていなかったと思うんですよ。

でも、この1年でメンバーのおかげで夏月姫の
考えた方がすごく変わってね✨️

今のありのままの私でいよう。って
考えるように
なったし変にカッコつけなくなったと思う☁️𓈒𓏸
なんか、もちろんライバル意識とかも大切だけど
今は誰よりもメンバーが大好きです🤍



なんか、本当に夏月姫メンバーの前では
めちゃくちゃ素直な自分というかありのまま😂
めちゃくちゃ甘えたい時はね💕︎

誰かにベッタリするし相談したい時は真剣に
相談するし☁️𓈒𓏸
自分の相談とかって今までは弱い自分を自分から
メンバーに話しているみたいで家族にしか
相談事とかってしなかったんですよ。



でも、今はね家族よりもメンバーといる時間の方が
圧倒的に多いですし🤍
毎日がすごく充実していてとっても楽しいです✨️
メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいですね。
こんな私を受け入れてくれて😢

なんか夏月姫この言葉結構言っていると思うけど
改めてOCHA NORMAで良かったって思う🌻
良かったというか…
OCHA NORMAというグループが私にとって
天職なんですよね🍵


アイドルでもアーティストでもなんでもなく
OCHA NORMAが天職なんですよね😭
そう思わせてくれたメンバーや皆様はスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです☁️𓈒𓏸

2年目のOCHA NORMAも目を離さないで
応援してくださると嬉しいです。
2年目はねどんどんレベルアップしてさらに✨️
唯一無二のグループになっていきたいですね🤍


ずっとOCHA NORMAについてきてくれる?
でも、夏月姫はメンバーに出会えて皆様に出会えて
すごく幸せものですし💞
その一つ一つの経験全てが宝物です。
ありがとうございます。


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*
この1年間で本当にたくさんのことに
挑戦させて頂いので
2年目もそのチャンスをひとつも逃さないように
頑張っていきたいと思います🤍

そして、皆様を癒すことかできる
そんな存在になっていきたいですね☁️𓈒𓏸
10人でこれらもずーっとがばります❤️‍🔥


✩.*˚✨✩.*˚✨ということで✩.*˚✨✩.*˚✨
昨日はメジャーデビュー記念日のFCイベントが
ありました〜🍵

遊びに来てくださった皆様🤝
本当にありがとうございます☁️𓈒𓏸
楽しんで頂けましたか?

今回のお衣装はねみんな緑が入ってて🍀︎ ̖́-
めちゃくちゃ可愛いんですよ〜☁️𓈒𓏸

そして、今回のFCイベントではね
『OCHA NORMAの願い事を叶えてくれる』
そんなこーながあったんですよ〜!



いや、めちゃくちゃ神だな〜😎
夏月姫はね欲張って事前のアンケートでね
たくさん書いたんですよ(☆∀☆)キラーン!
めちゃくちゃ書いた気がするなぁ〜…🤔💭

それで今回のFCイベントで選ばれた願い事がね
『一生分の靴下が欲しい』だったのよ🧦
それでねなんと……
その願いごとが叶いました〜😢

本番まではメンバーも全く知らなかったの!
リハーサルでも全くやらなかったので
本番までのお楽しみ♡って感じだったのよ!


でもね、これメンバーなら共感してくれると思うの
ですが私たちってめちゃくちゃ靴下の消費が
すごくて🤣
ダンスとかで踊りまくってるからさめちゃくちゃ
指とかに力が入って
すぐに靴下に穴が空いちゃうんですよ〜😢
だからもう靴下を見つけたら直ぐに買う!
位の勢いで無くなるわけですよ💦


だから、今回この⬆️お願いにしたのですが
夏月姫頭良くない?!🤣
本当に可愛い靴下から無地の靴下まで🧦
ありがとうございます☁️𓈒𓏸
大切に一生、使わせていただきます😎

多分、これでしばらくは靴下買わなくて
いいですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
🤍嬉しい🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎤ライブコーナーではね🎤
メジャーデビューシングルからの
シングルのA面曲をずばーーーーっと🎶

パフォーマンスさせて頂きました☁️𓈒𓏸
OCHA NORMAって曲増えましたよね😢
本当にこれが1番嬉しいことですね。

以前同じステージに経った時のFCではね
自分たちの持ち曲がね2曲しかなかったの…
そう考えると今はありがたいことにたくさんあり
本当に本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



ライブコーナーは皆様が立って楽しんで下さって
なんかすごく素敵な時間というか空間でした💞
ありがとうございます☁️𓈒𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨明日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

夏月姫の地元の加賀温泉郷で
『加賀温泉郷フェス2023』と金沢でリリイベ‼️
ついにこの日がきますねぇ〜🤍

皆様、楽しむ準備はできていますか〜?
昨日のご挨拶会でもね☁️𓈒𓏸
『金沢にいくよ〜』って話しかけて下さった方が
たくさんいて本当に嬉しかった😢


たくさんの方が遊びに来てくれるといいなぁ☁️𓈒𓏸
やっぱり石川って普段ライブやイベントでも
なかなか行ける場所ではないので💦
こんな時に全力で楽しんで欲しいですね💕︎



🕊 ͗ ͗〰︎︎♡さてさて🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
☁️𓈒𓏸今日ご紹介するのはね☁️𓈒𓏸

片山津温泉の2階にある♨️
『まちカフェ』です🥞☕️🫖

ここはねめちゃくちゃ景色が綺麗でさ✨️
お天気がいいと白山という綺麗な山を見ながら
お茶を楽しめるそんな場所です☁️𓈒𓏸

そして、ここではなんと『加賀パフェ』も
食べることができるんですよ〜🤍
しかも、まちカフェの加賀パフェね🍨
めちゃくちゃ可愛いんですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

気になった方はこちらをご覧ください⬇️
https://instagram.com/machi__cafe?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

めちゃくちゃ可愛いでしょ?!

夏月姫が行った時はね閉店ギリギリだったから💦

『加賀パフェ』を食べることは出来なかったけど

美味しいスイーツを頂きました🍨


めちゃくちゃ可愛くないですか?!

抹茶っぽくて本当に見た目も味も最高👍

夏月姫はねこの時ジンジャーエルを飲みました🥤



最近、ジンジャーエルが好きなんですよね🤍

めちゃくちゃ美味しくない?!

ハマっちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡

家族でわけわけしながら食べたのですが

めちゃくちゃボリュームがあって幸せでした☁️𓈒𓏸


片山津温泉に入ってそのまま2階にいって

この冷たいスイーツを食べて🍨

白山を眺めながらゆっくりくつろぐ...🐌

このルーティン良いでしょ?


他にもねピザとか🍕

パスタとかね🍝

しっかりと食べられるものもあるので

お昼ご飯に行くのもありですね💕︎

是非、行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍


北原ももちゃんから🍑
こんなにも素敵な手作りのものを貰った😢

メダルみたいになってて🏅
OCHA NORMAの集合写真のプリントが📸
本当にありがとうございます☁️𓈒𓏸

しかもなんか首の部分にね
飴ちゃんとかラムネとか入ってて
めちゃくちゃ可愛くてテンションあがる💞
本当にありがとう😢


そして、北原母からは☁️𓈒𓏸
フルーツの差し入れも頂きました😋
本当にありがとうございます😊
やっぱりライブ後はフルーツですね🍉

嬉しすぎた(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🍉7月🍉 


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』
⤵︎⤵︎⤵︎
https://youtu.be/eTOfeITXD3M


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg



個別イベント🎪

オンラインお話し会などなど待ってます☺️

遊びに来てね✋


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日は皆様からのサプライズも含め

ありがとうございました☁️𓈒𓏸

昨日はブログの更新出来なくてごめんなさい💦


今日の夜もしっかり書きます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

それでは- ̗̀ ♡ ̖́-


🌈またね🌈