だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ1周年ありがとう🍵
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は‼️
一ツ橋ホールにて‼️

『OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!
みんなでチャッチャッチャ~!~』
が行われました〜🍵✨

1部と2部、そしてご挨拶会に来て頂いた皆さん
ありがとうございました🫶


今日のブログは長いのですが、
想いを込めて書いたので
最後まで読んでくださると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

今日、7月13日は
🍵OCHA NORMAのメジャーデビュー日🍵
というだけでも本当に嬉しいことなのに、
皆さんと過ごせて
さらに嬉しくて素敵すぎる1日になりました🧡


平日にも関わらず、
沢山の方にご来場頂きました、、!!
本当にありがとうございます🫰🏻💗


オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなどなど
今日もいっぱい!!いや!今日は特にいっぱい見えました!
ありがとうね〜🫶🫶🫶


改めまして、
いつも応援して支えて下さっている皆さん、
スタッフさんやマネージャーさん、先生方、
本当に1年間ありがとうございました🙏🏻

そして2年目も、どうぞよろしくお願いします✨


この1年で、
OCHA NORMAを好きでいてくださる皆さんの輪がどんどん広がっていくのを、
リリースイベントや個別イベント、お話し会などで皆さん一人一人とお話しさせていただく時に
とっても感じています。

輪が自然と広がっていくような、
昔から応援して下さっている方の空気感も、
石栗はすごく大好きで、
OCHA NORMAのファンの方は優しい方ばかりで
いつも嬉しいです♡

これからも、
まだ見ぬお茶漬けな皆さんに出会えることを楽しみに頑張ります😊🍵


1周年ということで‼️
ブログについて‼️‼️ちょっと振り返りたいと思います‼️‼️

皆さんがコメントを沢山して下さるおかげで
毎日のように70件~100件以上のコメントを下さっていて、、、!!!
あんまり細かく触れるのもあれかなと思ったのですが、
ま!じ!で!!!嬉しいので、
伝えさせてくださいっ🙇🏻‍♀️ ̖́-
本当に本当にありがとうございます🧡
(でもねでもね本当にみんなの負担にならない時に書いてくれれば大丈夫だからね♡
石栗は基本的に次の日のブログを投稿する前までなら、前日のブログのコメントは読んでいます🫡(伝わる?)
眠い時とかは、好きって2文字だけ書いてくれれば伝わるから大丈夫!!いつもいつもありがとっ!)


石栗は
本を読んだり文章を読むことがすごく大好きだし、
ブログを頑張っている同期(🐙💗)の影響もあったりして、
ブログが始まってから
絶対に頑張り続けよう‼️って実は思ってたんですね。

だから、自分が書いた文章や投稿した写真や動画に、
大好きな『皆さん』が
私の大好きな『文章(コメント)』を書いてくれてる!?!?
となって超絶嬉しいのです🤭🤭🤭

ブログのコメントだったり、
『#今日のみんちゃん』でTwitterに投稿するツイートへの返信だったりを読むと
本当に元気が出て嬉しい気持ちになります💗
そして、もっと頑張ろう!って思います!!



頑張る!!って言うと、1度お休みしてしまったこともあり
皆さんすごく優しいから
『がんばらなくていいよ!』と言って下さります。
でもね‼️頑張り方はもちろん、休み方も
この1年で学んで、少しは成長出来たかなと思うので
安心してください🌸

休むことの大切さを知れたのも
皆さんがいたからですよ🥰

もう!!!
石栗の生活にはずーーーっとみんながいて!!!
3150に幸せすぎる🥹🥹🧡

石栗のこと応援して下さっている方には
絶対後悔させないし
みんなのことずっとずっと元気にさせるから‼️🧡

素敵すぎる皆さんに応援してもらっている
石栗はとっても幸せものだなと
改めて思いました!!!!


2年目のOCHA NORMAも
エンジン全開で頑張っていきますので
ついてきてね〜👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🌞



そして‼️
オンラインお話し会、
再追加開催決定です👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

🗣💫


3rdシングルでは、

ずっと、本当に沢山の方とお話しさせて頂けていてとってもとっても嬉しい限りでございます、、、🧡


石栗は

8月15日と29日に開催です🫡


明日の21時から申し込みが始まりますので、

チェックよろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆


石栗はね!めちゃくちゃみんなと話したい!笑笑

あと、オンラインお話し会でしか味わえない

あの感じがちょーー大好き💗(?)


衣装とか何かな?気になるね!

私服かな??楽しみ!!!(石栗は何も知りません🥹)

ぜひ、お話ししに来てくれると嬉しいな♡



オンラインお話し会もそうだし、
お話ししたり1回来てくれた方のことも絶対忘れたくないから
『あの時の𓏸𓏸です!』てな感じで
また会いに来てね〜笑💗


ミテホシイノダ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グッズ💚

 

 


 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 

そーーーしぃーーーてぇーーーー‼️

今日‼️

7月26日発売のクアトロ3rdシングルの中から‼️

最後となります‼️


オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』の

MVが公開になったよぉおおおおおおああ💗💗🧡🧡


こちらから📱



どの場面をスクリーンショットしても『映える‼️』

そんなオシャレでカッコイイMVになっております🫡


見どころたっぷりで

目が2つじゃ足りないと思うから、、

何回もミテネ♡



好きポイント、感想、めちゃくちゃめちゃくちゃまってるぽ〜💗





オレンジとピンクを基調とした衣装が
映える感じのセットもめちゃくちゃ良きくない!?!?!?🧡💗🧡💗🧡💗

ちなみにみんちゃんは、
みんちゃんの衣装が好きすぎるぜ😎



 MVのオフショット、面白いのいっぱいあるから

明日インスタに載せるね📸

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━



シェケナーレの間奏明け

『どんどん弾む鼓動が〜🎶』のところ⬆️


石栗がソロパートで歌わせて頂いているのですが、

このパートを皆さんがいっぱい褒めてくれてうれちぃたんなのです、、ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ 💓


あと、

2番サビ前の『そっと今たぐり寄せて〜🎶』の石栗のソロパート、

ここめちゃくちゃ拘って練習してレコーディングしたから

歌えてうれしいっ🥹



ソロパートのこと書いてみたけど、

石栗は曲はぜーんぶ通して1つだと思ってるから、

ソロパートだけどみんなで歌ってるし、

全員パートも一人一人の色が出るしって思ってます!

目立つことは無くても、OCHA NORMAを支えられる歌が歌えるようになりたいです!!!

頑張る!!!!!!



音源もきいてほしいけど、音源は綺麗な感じ(?)になってるじゃん!!

石栗はそれはもちろんだけど、

ライブ感のある歌や表現の仕方も見て聞いてほしいの‼️

だから‼️ぜひ‼️

まだまだ続くリリースイベントやライブでまってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



あとね、最後に。

この1年で自分の殻を破れたと思うんです。

今でも、自分に対してとても不安な毎日だけど


研修生の実力診断テストでベストパフォーマンス賞を頂いた時に

鈴木愛理さんがかけて下さった言葉

『自分が作ってきた殻を壊しにいく勢いで頑張ってほしい』

この言葉をずっと忘れずにやってきて良かったなと、

今振り返ったら強く思えます!!!



実力診断テストが終わってから

実は自分の中ですごくすごく長い間スランプのような期間があったから

デビューをして、そこから1年経った今、脱出したぞ!って胸を張って言えます!!!!!


本当にいつも皆さんから支えてもらっています。

これからも、もっとパフォーマンスを通して皆さんに恩返し出来るように

大好きなハロー!プロジェクトの一員として頑張ります!


ありがとう!!!!!



日付変わる前!

今日お誕生日の方おめでとうございます✌︎ ʘ̅͜ʘ̅🧡

すっぺしゃるな1年になりますよ〜に✨💗




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️もものお母さまが手作りしてくださったみたいなの、、💚💚💚
ありがとうございます💚

他にも、リリイベにいつもいて下さるスタッフさんから
大きな大きな、それはそれはおおおおきなフルーツタルトも頂いちゃったり🥰
(まどぴぶろぐにのってるぉ💎)

みんなの前で食べるコーナーもあってめちゃくちゃ嬉しかった✨
緊張して急いで食べちゃったけど
美味しくて大好きなものばっかり用意してもらえて幸せでした🫶
あの企画、定番化させませんか、、????????
(こちらは本気です‼️‼️‼️)

ちなみに、アンケートに書いた他の願い事は
『大量のオムライスが食べたい』
『大量のお菓子が食べたい』
です‼️‼️


いやぁ〜今日楽しすぎて終わりたくない‼️
寝たくない‼️

でもなんとびっくり嬉しいことに‼️‼️‼️
明日も会えるの🈂️
豊洲PITのうるトラすフェスタで待ってるね( 💓∀💓)

今日もみんなのことが、
石栗以外の人類誰とも話してほしくないレベルでだーーーいすき♡
今日会えなかったみんなもありがとうね!
また会おうなっ!!!