おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

地元での『加賀温泉郷フェス2023』
その後の金沢でのリリースイベント🤍
もうすぐになってきましたね☁️𓈒𓏸

めちゃくちゃドキドキしてきちゃった💓
なんか今はね緊張よりも楽しみの気持ちが強い✨️
という事で本番当日まであと少しという事で…

今日もブログの一番最初にね
『夏月姫の地元のご紹介コーナー』をしますね💕︎


昨日もたくさんのコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ありがとうございました🤍
大海老フライ定食気になりますよね🦐
めちゃくちゃカリカリで美味しいので
是非食べてみてください😊

リアルにめちゃくちゃ大きくて満足感が凄い✨️
なんか『お腹いっぱい』という感覚より…
『幸せ〜🤍』っていう感情になるの😂

✩.*˚✨✩.*˚✨とにかく✩.*˚✨✩.*˚✨
大海老フライ定食で幸せを味わって欲しいです🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日ご紹介するのはまたまたご飯屋さん🍚
やっぱりこれだけ暑いとさ💦
食べて体力つけることが1番大切でしょ?
しかも、やっぱり石川って美味しいものが多いから
皆様にも美味しさを共有したいのよ🥹

☁️𓈒𓏸今までブログではね☁️𓈒𓏸
山中温泉、片山津温泉付近の食堂というか
ご飯屋さんをご紹介してきたという事で🍚

今日はね山代温泉付近の食堂です♨️
💕︎今日ご紹介するのはね💕︎

ROCK DINER かどや喰堂さん🎸


インパクトすごいでしょ?🤣
めちゃくちゃお店もオーナーさんも凄いです🎸
お店の名前にもある通り本当にROCKなの🤘🏻

あの、本当にすごいんですよ👏
めちゃくちゃROCKなんです。
何がROCKなのか?気になった方〜?

まずはお店の雰囲気が本当にROCK‼️
お店のドアノブがねギターの1部だったり🎸
メニューがねレコード風だったり
お店の中の雰囲気というか雑貨もめちゃくちゃ
かっこいいんですよォ✨

お店に入った時びっくりしました👀
とにかくこんなにロックなご飯屋さんは人生で初‼️
初めての経験をさせて頂きました🤍
☁️𓈒𓏸本当に楽しかったです☁️𓈒𓏸
お店の方がねとにかく明るい🌞

夏月姫はねカウンターでご飯を頂きましたが
めちゃくちゃお優しくて沢山お話しました♡
なんかねお店の名前の由来とかきいたり💕︎
おすすめのメニューのこととか
ユニークなメニューが浮かび上がることとか

とにかくめちゃくちゃお話したの🤍
✩.*˚✨✩.*˚✨しかもね✩.*˚✨✩.*˚✨
お店に入ったら……
『あら、いらっしゃい!待ってましたよ!
夏月姫ちゃん〜!』

って言ってくださって😢
なんかお家に帰ってきたみたいな雰囲気でね🤍
本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、お店に沢山大好きな先輩がいて🍁
めちゃくちゃテンション上がっちゃった✨️


本当にこの素敵な場所と素敵なオーナーさんに
会いに皆様是非行って欲しいですね💕︎
今回はね、おばあちゃんとおばさんと行ったの✨️

今回はね何を頼んだらいいのか 
めちゃくちゃ迷ったから💦
おすすめを注文させて頂きました😋
ありがとうございました👀


今回はね( ¨̮ ໒꒱·̩͙
じぇのば蕎麦
アボカド明太蕎麦

をね頼んでみんなでわけわけしながら食べたの💕︎
あの、、、、!!!!!
‼️‼️‼️‼️言わせてください‼️‼️‼️‼️



最高…


夏月姫さ普段こんなに大きな文字でブログをね
書くことってほとんどないのですが😅
これで美味しさというかテンションが上がった感じ
伝わりますか?!

じぇのば蕎麦も最高に美味しかったですが☁️𓈒𓏸


夏月姫の中での優勝はね🏆
アボカド明太蕎麦🥑

何この美味しい蕎麦?!
こんなにも美味しい蕎麦食べたことがなかった‼️
まず、アボカドとクリームチーズと蕎麦!

この相性が天才すぎて👏
なつのおばさんとねずっと『最高』って
連発してました🤣
本当に美味しかった😋
しかも、クリームチーズが濃厚すぎて🧀
感動しました😭

どうやったらこの感動伝えられますか?!
本気出しちゃう?!爆笑🤣


アボカド
明太蕎麦
🏆大優勝🏆
絶対に…
食べるべき‼️



これで伝わったかな?🤣
このくらい美味しかったです😘
普段こんなに機能使わないからびっくりしたけど
こんなにも文字って大きくできるのね…😂

この機能にも感動しております🙇‍♀️
てかさ、この今打ってる文章が異常に小さく感じるこれって目の錯覚ですよね?!😂
めちゃくちゃ不思議な感覚だわぁ〜☁️𓈒𓏸


とにかくめちゃくちゃ美味しかった😋
夏月姫はねメインで野菜炒めと温玉サラダを🥗 ͛.*
頂きました〜☁️𓈒𓏸
めちゃくちゃ美味しかった😋

これもね普通のサラダじゃないのよ🥗
なんか出汁がめちゃくちゃ美味しくて
夏月姫のおばあちゃんね、オーナーさんに
出汁のことめちゃくちゃ質問というか話してた🤣

面白い光景でした(*˘︶˘*).。.:*♡


明日のステージがあるからあれでしたが💦
何も無いときに全種類メニューを食べたい🤤
そのくらい美味しかったんですよ🤤
しかも、アボカド明太蕎麦ですが🥑
明太子が結構多く入ってて最後にご飯の上にその
明太子と蕎麦の出汁をかけて食べるの🍚


⬆️
最高…

でした(*˘︶˘*).。.:*♡
もう、この文字の大きさが全てです😘
めちゃくちゃ最高に美味しかった😋

しかもさなんか余った明太子を無駄にしないで
食べるのがまたテンション上がるのよ〜💓

なんかすみません…今日テンション高すぎて
ちょっと自分でも引いています😂
とにかく皆様行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 今度加賀温泉郷フェスが開催される会場からも
めちゃくちゃ近いです🤍
歩いて行けると思います😊
なので是非行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お店はね11時30分〜オープンなのですが✨️
結構人気でさ夏月姫もオープン直後に行ったけど
既にお客さんいてね💕︎
しかも夏月姫達が席に座ってから直ぐに
他のお客さんが来てお店がいっぱいになっちゃったから予約できるのか分かりませんが💦

予約するかオープン直後に行くのをおすすめします(*˘︶˘*).。.:*♡
とにかく幸せな時間でした☁️𓈒𓏸

ご馳走様でした✨️
🤍美味しかったです🤍

メニュー気になる方いるでしょ?
これを見てみて欲しい🤍
⬇️
https://instagram.com/rock_diner_kadoya_crowd?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



お店のInstagramなんだけど📸

めちゃくちゃ美味しそうだし☁️𓈒𓏸

今日、夏月姫達が食べたお蕎麦のお写真も

バッチリあるので😎

是非行くことを予定されている方はInstagramの

お写真を見て想像を膨らませるのもいいですね☁️𓈒𓏸


是非、チェックよろしくお願いします(*˘︶˘*).。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1678963320924299266?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


この白のワンピースお気に入りです🤍

やっぱりちょっとだけメンカラ意識しちゃう?

なんかねこのワンピース黒色もあってね


めちゃくちゃ迷ったんですよ💦

黒色って女性を綺麗に見せてくれる色とかいって

聞いたことがあるから黒もかっこいいな✨

って思ってたんだけど😅


🤍やっぱり白が可愛くて🤍

メンカラ意識しちゃった(´>∀<`)ゝ

夏月姫あるあるだなぁ〜💭




多分これね夏月姫だけじゃなくて

メンバーあるあるだと思う(´-`)oO{

聞いてみよ〜!笑


夏月姫の大好きな『加賀パフェ』が食べられる

所です(*˘︶˘*).。.:*♡

是非遊びに行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ここでもめちゃくちゃ写真撮ったからまたね☁️𓈒𓏸

TwitterかInstagramかわかんないけど💦

楽しみに待っててくださると嬉しいな🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



明日はメジャーデビューしてから1周年が

経ちます。

改めてOCHA NORMAを見つけてくれて

夏月姫を見つけてくれてありがとうございます。


真剣に皆様に感謝の気持ちを伝える機会って

少ないじゃないですか?

だから、ブログとかで『ありがとう』を伝えたくて

でも文字だけだと伝わりきらないことってあるから

ちゃんとお口で言いたいですね。



この1年で本当にたくさんの事を

経験させて頂きました。


・メジャーデビュー

・レコード大賞新人賞

・ファーストライブツアー

・セカンドライブツアー

・ホールツアー

・セカンドシングル発売

・サードシングル発売決定

・アニメの主題歌



言い出したらキリがないです。

個人のお仕事でいうと


夢だった…

・ファースト写真集発売

・ヤングマガジンさん

・ヤングガンガンさん

・加賀温泉郷観光大使就任

・プロレスゲスト解説


などなど…

本当に『ありがとう』の5文字じゃ

伝わり切らないです。

OCHA NORMAってどんなグループなんだろう?

とか

私ってグループの中でどんな立ち位置というか

本当にOCHA NORMAにいていいのかな?

とか

皆様になにか出来ているのかな?

とか考えることって結構あった1年でした。

でも、色んなことに挑戦して経験出来たのは皆様の

お陰だと思っていますし

感謝の気持ちでいっぱいです。


まあ、明日のブログにね💕︎

ちゃんと書こうと思うので☁️𓈒𓏸

今日は少しにしときますが皆様から頂いた事って

本当に大きくて

それは毎日のブログのコメントだったり💌𓂃𓈒𓂂𓏸

Twitterのいいねやコメントだったり

近い存在にたくさんあります🤍



ちょっと落ち込んだ時はね☁️𓈒𓏸

皆様のブログのコメントを読んで元気を出したり



夏月姫って結構素の夏月姫を皆様にお見せしてると

思うんですよね〜☁️𓈒𓏸

だからこそ、すごくこの1年は私の中で

大切な思い出というか忘れられない1日1日だったと改めて感じています。


2年目も全力でOCHA NORMAらしく

突き進んで行きますので🍀*゜

これからも応援してくださると嬉しいです🤍


まぁ、また明日のブログでね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

いっぱい書くので読んでくださると嬉しいです。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🍉7月🍉 


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍