だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログわんぐわん✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は、
昨日の夜からほぼオールで
しっかり早起き出来ました🫡

良いんだか悪いんだか、、という感じですが、
予定が詰め込まれた1日を
楽しく過ごしましたよ〜(。・‧̫・。)o🪄💘


明日
OCHA NORMAは1周年を迎えるので、
それに向けて少しでも可愛くなれるようにと願って
色々ケアとかメンテナンスしたっ🥰





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
(ちょっと首が赤いのはジンマシンサンなので気にしないでください、、🙏🏻編集したけど消せなかった🥶)

さっき、
TikTokに『石栗奏美推しカメラ』動画
投稿しました〜🌸

 

 


いつもこーやって見てます🫡って方はもちろん、

ライブ中石栗のことあまり見たことないよって方にもぜひ

見て頂けると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ねぇ‼️

みて‼️‼️‼️



やっと、すみっコぐらしのドーナツ食べられたよ🍩

とかげ、、本当に待たせたね、、、🥹


すみっコぐらしコラボだけにするつもりが、

タコスミート&チーズパイもタベチャッタ😘


これめちゃくちゃ美味しかったです(∩´∀`∩)



ミスドって、パイ系のしょっぱいものがあるおかげで

☆MA☆JI☆DE☆無限に食べられる。


甘いものとしょっぱいエンドレスで食べたい派にとってはもってこいすぎます🤦‍♀️

ありがたき幸せ♡



なんとなく今日はお店で食べてみた!


ミスド大好きすぎるし、

本当に本当に美味しすぎて、

今度絶対ドーナツビュッフェするんだと

改めて心に誓いました🫡

(⬆️時間内でミスドいくらでも食べて良いやつ‼️)



そのままかえりにサーティーワンとKFC寄りそうになったけど

なんとか回避したよ😭🙏🏻


実はダイエット中だからね、、😭



KFCの辛いやつっていつまでとかきまってる、、??

絶対食べたい‼️


知ってる人いたら教えて〜🥶


石栗もレッドホット最強相棒祭に参加したいです。(切実)



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━






スキダゾ😡😡😡🧡



インスタグラムって
何載せたらいいのかあんまりわからなくて
載せるの勇気いるんだけど、、
沢山の方が見てくれてとっても嬉しい、、🥰

いいね、コメントありがとうね♡


アホ毛がタケコプターみたいになってるから見て🎋( '-' 🎋 )タケ



 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ネイルを撮影仕様にしやしたぁ!!!!!(ベージュ!)

この前セルフネイルした時は
5、6時間目かかったのに
今日は1時間でおわったの〜👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

この度、天才になりました👏🏻 ̖́-


明日はOCHA NORMAの1周年イベント‼️
あっという間すぎる🤭
リアルでみんなと会うのは約1週間ぶりだから
なんだかわくわくしている✨

明日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますっ♡

暑いから気をつけてきてね🫶

グッズ💚