おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まずは夏月姫の地元のご紹介コーナー♨️
以前は片山津温泉の目の前にあるお好み焼き屋さん
『なか伸』さんをご紹介しました🤍

皆様からめちゃくちゃ好評でさ☁️𓈒𓏸
めちゃくちゃ嬉しかったです😘
やっぱり皆様、お好み焼きとか焼きそば
お好きですよねぇ〜💓

夏月姫も大大大好きなんですよ〜✨️
お好み焼きってさ自分で作るとちょっとだけ
パサパサになったりすることありませんか?



だからお店で食べるとめちゃくちゃ
テンションが上がるんですよね〜🤍
是非、行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
『なか伸』のオーナーさんもめちゃくちゃ優しくて
面白い方なので☺️
✩.*˚✨✩.*˚✨絶対に行くべきですね✩.*˚✨✩.*˚✨

ということで…
今日は山中温泉の近くにある『山田食堂』さんの
大海老フライ定食をご紹介します🦐
いきなり質問ですが☁️𓈒𓏸
皆様は大海老お好きですか?
嫌いな方なんて居ないでしょ〜🤣


夏月姫、エビフライを17年間見てきた中で
1番大きなエビフライです🦐
こんなにも大きなエビフライすごくないですか?!
めちゃくちゃ大きくて立派なエビなのよ🤍
しかも迫力がすごくてさ✨️

運ばれてきた時の興奮というか
ハイテンションになる感じ?
この気持ちを皆様にも感じでして欲しい🥺
ここの食堂はね夏月姫も小さい頃からよく
来ていた場所でとってもおすすめなんです🤍



大海老フライもめちゃくちゃ美味しいですが
ハンバーグ定食も美味しいですし
何を食べても満足出来ると思います🤍
すごくお腹がすいた時ってさボリュームのある
ご飯を食べたくなりませんか?

そんな時にここに来るのをおすすめします✨
白いご飯をかきこんでカリカリのエビフライで
食感を楽しむ⸝⸝⸝♡︎
この組み合わせが最高なんですよねで〜☁️𓈒𓏸
是非皆様も食べてみてください😊


ままと弟はエビフライ定食にかぶりついていました
めちゃくちゃ美味しそうで幸せそうだった💞
夏月姫のめちゃくちゃオススメはね☁️𓈒𓏸
この卵焼きです🥚

 めちゃくちゃふわふわでトロトロで
美味しいのよ…😢
なんかね出汁がめちゃくちゃ美味しくて頬が
落ちそうな感覚でした🤍
夏月姫の大好きなきゅうりもありますし🥒
たくさん食べれる方はこちらもいかがですか?

タンパク質も取れるし😎
ダイエット中の方にもおすすめですね💕︎
他にも色々なメニューがあるのでぜひぜひ‼️


☁️𓈒𓏸夏月姫の弟ね☁️𓈒𓏸
エビフライ定食を食べた後に追加で
『ゲソの唐揚げ』と『ぜんざい』を食べてた😎
👏流石だわ👏

しかも大海老フライ定食では
ままのご飯を半分くらい食べてたから
めちゃくちゃ凄いですね😲
そんな弟がなんか可愛らしいですね🤍

いっぱい食べて大きくなぁれ!


あ!そうだ!
エビフライですが🦐
エビのしっぽまで食べれます🤍
めちゃくちゃ美味しいから✨️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♨️とにかく温泉からも近いですし♨️
めちゃくちゃ美味しい食堂なので🍚
是非、行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

窪田七海ちゃん、エビ好きだから🦐
是非食べて欲しいな🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1678632131780571143?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


麦わら帽子とツインテールの夏月姫です🎐.*
めちゃくちゃ夏って感じしません?!
夏月姫ね顔の骨格的にツインテール似合わない
気がするんですよね…💦

なんか低めのツインテールがねちょっとだけど
今日はやってみたんですよ︎💕︎
どうですか?
なんか、今日久しぶりにツインテールしたら
ちょっとだけしっくりきました🙋‍♀️



なんか、幼い感じにみえるかな〜?
でもいつもツインテールする時って髪の毛をね
コテで巻いてるから🤍
ストレートでのツインテールって珍しいですね👀
色んな夏月姫も好きになってくださいね🥹😘


💕︎このワンピースね💕︎
今日初めて下ろしたんだ🤍
めちゃくちゃ可愛くてずっと欲しかったんだ🤍
やっぱりこのワンピースゲットして正解🙆‍♂️
めちゃくちゃ可愛かったです!

また、お写真をSNSにあげますね📸
✌️✌️お楽しみに✌️✌️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
P.S.
今日ねいっぱい写真とか動画撮ったんだけど📸
TikTokもちゃんと撮ったよ🤍
これからTikTokの更新も頑張るので- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬
楽しみにしててくださると嬉しいです😊

最近というか…ここ数日で
TikTokの楽しさに少しだけ気がついたの🤣
今更?!って感じですが💦
これから色んな場所で発信できるように
夏月姫なりに頑張っていきたいと思います🎐.*


是非、チェックしてね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍


🎐.*今日ねままとね🎐.*
スーパーにスイカを買いに行ったの🍉

それでねスイカを見ててカゴに入れたの🧺
そしたらねスーパーの店員さんが
夏月姫の近くに寄ってきて

『この黄色いスイカ売れないんです。
是非食べてみて欲しいです。
騙されたと思って!めちゃくちゃ糖度も高くて甘くて美味しいんです。』

って黄色いスイカを指さしながら言ってきて
最初、黄色いスイカがパイナップルに見えて
なんのことか分からなくて💦


それでね黄色いスイカを食べて見たくなって
ゲットしてみたんですよ🤍
それでね、お家に帰って騙されたと思って
その黄色いスイカを食べてみたら…

めちゃくちゃ甘くてびっくりした👀
本当に美味しかった😋
めちゃくちゃ美味しすぎて本当にびっくり
今までなんで黄色いスイカを知らなかった
って思うほど( ˊᵕˋ )💭


本当にスーパーの店員さん🤍
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ美味しくて最高でした😋
✨️ご馳走様でした✨️

お店に並んでる時点でめちゃくちゃ
美味しそうなスイカでしたが🍉
実際食べてみたら美味しかった😋


またスーパーで見かけたらゲットする!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🍉7月🍉 


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍