だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログスタボ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日も
撮影がありました📸

月曜日を乗り越えた私達は偉いのです。
乗り越えず横道に逸れてみたよという人も
それはそれで良いのです。





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
ノーマルカメラで撮って肌加工したんだけど
画質悪くない!?!?!?
許せぬ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

メイクさんのメイクだから
いつもと結構雰囲気ちがうかも👏🏻 ̖́-
どーう?????



🖤⋆͛*͛

 

 

🫶🏻



なんか変な時間に更新しちゃった!笑

インスタもTwitterも、
いいねとコメントまってま〜す🫠

👉🏻💗 ̖́-




今日は、昨日から引きずってるダルダルしさが
朝にめちゃくちゃ訪れてしまって
辛かったんですけど、、、
力を振り絞ってお家を出ました🫡

そしたら、
現場でももが
朝から鬼のようにハイテンションだったので
めちゃくちゃ元気もらいました〜💚


みんなに会ったら
石栗もそっこう元気でたお(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




昨日公開になりました!
シェケナーレのMV、見てくださりましたか????????

好きポイント、感想まってます🥰



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


花畑牧場のブッラータチーズがやっぱり最高すぎて、
昨日スーパーにあったやつ買い占めました。(4つだから許して‼️)


1日1個食べないと寂しくなっちゃう


昨日は夜食べて、今日も朝から食べた‼️






ねぇ!きいて‼️

さっき、用事あって家を出たら

ちっちゃい子がいたの‼️

で、誰かに手振ってるなって思って振り返ったら誰もいなくて

みんちゃんに手振ってたの‼️

可愛すぎない????!!!

(語彙力、、、)

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━







📻ラジオありがとうございました🫶🏻

 

 



 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️これめちゃくちゃ美味しかったから食べてねん👉🏻💗 ̖́-

明日と明後日おやすみなの〜🥰🥰🥰

お買い物しに行ったり、
自分に使うお休みにしたい!!!!


ホリミヤ2期、ええですとても。

ミスド行きたい‼️


火曜日もがんばろーなっ🤜🏻🤛🏻🔥


雨で土砂災害などが発生している地域の方、
どうかお気をつけてお過ごしください。🍀︎