皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾
 


今日はある撮影がありました〜📸



朝ね〜早起きだったから看板持ち看板持ち
朝に聴きたくなるSaucy Dogさんの曲を聴きながら電車に揺られてました〜🚃



Saucy Dogさんの曲って割と朝めっちゃ聴きたくなる曲多いんですよね…びっくりマークびっくりマーク



だからマジで今日最高でした🤟🏻🤟🏻



凄いくらいねーー
朝から感情移入して音楽聴きながら景色を見てました笑



でも朝イチの景色私めっちゃ好きなんですよね!!



日が昇りきってなくて若干まだ影と太陽の光が半々な時!!




見ててめっちゃ綺麗で心奪われる〜🙈



あとはimaseさんだったり、backnumberさんだったり!!



最近backnumberさんでは怪盗とエメラルドを行き来してます笑



まじで好きすぎてめっちゃ鼻歌を歌ってしまうんです〜🫶🏻🫶🏻



昨日はコメント欄で涼しそうな服装のアドバイスだったり、、


皆さんの朝聴く曲教えて下さりありがとうございました!!!



すごい分かる〜〜😬😬ってなったり


中にはOCHA NORMAを聴いてくれてる方も沢山いらっしゃって



ほんとおおーーに嬉しかったです🫨✨




私はいつも朝音楽をかけるのって


好きだからって言うのもあるけど
あるいは気合を入れる為だったり



勇気付けてもらう為でもあるので



そう思うと自分達の曲を聴いてくれるなんて

嬉しいなぁ〜なんて思いながらよだれよだれ



コメント見ながらうふうふしてました💬✨




皆さんありがとうございました🧚‍♂️❤️‍🔥




昨日はOCHA NORMAの3rdシングルの中から!!

シェケナーレのMVが公開されました✊🏻


みんなみてね〜❤️‍🔥✊🏻









お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲

https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾









GUコラボ着てみた🤝🏻🤝🏻



こういう系統のふくほすいー😮😮



| ε:)_🌱 ͛.*