だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンピースง🤢ว
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は!!!
OCHA NORMA10人で撮影がありました📸

可愛い衣装を着させて頂いて
とっても嬉しかったです🧡
皆さんの前でもはやく着たぁ〜い✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
(蕁麻疹再発しちゃって写真撮れませんでした、、🥹)

暑くてすっかり夏ですね!!🌞
毎日薄着𝓮𝓿𝓮𝓻𝔂𝓭𝓪𝔂

梅雨いつの間にかおわった、、、
今年梅雨ありましたか、、、??

そんなにジメジメしてない毎日で有難い!
これから湿度増すのかな???止めて!!!


━━━━━━━━━━━━━━━


キタコイ!見て下さりましたか???

実はもう、
2回目のロケにも行ってきておりましてっ!!!
そちらもとっても楽しかったので、
ぜひ放送を待っていて頂けると嬉しいです🙏🏻


TVerでも配信がスタートしているので
道外にお住まいの方🫡見逃してしまったよ🫡
何度も見たいよ🫡という方‼️

ご覧ください〜🫶🏻✨

💚

 

 



個別イベントの第4次募集、
今日の23時まで⏰

追加したよ、申し込んだよ報告嬉しいです🫶




昨日公開になりました!
シェケナーレのMV、見てくださりましたか????????

好きポイント、感想まってます🥰



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、撮影が割と長い時間ある予定だったから、
ままみんが作ってくれたものを詰め込んだ
お弁当を現場に持っていったのね!!!

そしたらみんな褒めてくれて嬉しかった🥰





羽根付き餃子もうまく返せるように頑張るぜ😎




 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━



にゃい🫡

なんかめちゃくちゃ夏バテしそうだから
オラに元気を分けてくれ‼️‼️‼️

 

『#今日のみんちゃん』