だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラサン🕶
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日はオンラインお話し会!!

参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました〜🧡✨



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
OCHA NORMA初の私服オンラインお話し会⸜🙌🏻⸝‍

楽しんで頂けましたか???♡
(全身写真、くぼちゃんが撮ってくれた💗ありがとう!)


ワンピースとネックレスは
MARY QUANT×LILY BROWNのものです🧡
今日のために下ろしたわんぴっぴ〜🖤


 

 



今日!実は!!
1stからみて、いっっちばん多くの方とお話しさせて頂いたんです!!!!!


結構長い時間あって、
正直ちょっと疲れちゃうかな?とか思っていたのですが、、、
楽しすぎてあっという間でした🥰🥰🥰


たくさんの方とお話し出来るようになったのも
いつも皆さんが応援して下さっているからだし、
本当に本当に感謝しています🙏🏻🥹



昔から応援して下さっている方はもちろん、
オンラインお話し会をさせて頂く度に、
初めましての方とお話し出来ることも
とっても嬉しく思います🌸

ありがとうございます!!!
毎回、また話したい!って思ってもらえてたら嬉しいです♡
石栗は皆さんと、また話したいぞ!!!!って思ってます!!!!!🫶



個別イベントの第4次募集、
明日の23時までです🤜🏻⋆͛🤛🏻




今日‼️
朝9:30からTVアニメ『シャドウバースF』、
OCHA NORMAのシェケナーレがエンディングテーマとして流れる初回‼️


見た人‼️はーい🙋‍♂️

石栗もみました( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ〜、めちゃくちゃ感動しましたね、、🥹
エンディングで『OCHA NORMA シェケナーレ』って文字が出るところで感無量でした。


改めて、アニメのエンディングテーマをつとめさせて頂くってすごいことなんだなと実感しました。
関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


アニメをみて、エンディングをきいて、
『シャドウバースFのエンディングできいたことある!』って小さい子とかに言われたい🥹💗


今日公開されたMVも
見て欲しいです❤️‍🔥✊🏻


ゲスト声優として出演した
斉藤円香ちゃん💎米村姫良々ちゃん❤️‍🔥田代すみれ💜ちゃんもすごかった!!!

いつか私も出来るように頑張ります💪🏻 ̖́-
(研修生活動に悩んでいた時に、声優学校の資料問い合わせてたぐらいには、声優さんのお仕事に尊敬と憧れがあります♡)



シャドウバースF、シェケナーレ、そしてOCHA NORMAがもっともっとたくさんの方の元に届きますように、、、✨

 


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日七夕やってないの結構きかれるんだけど、
北海道の七夕って8月7日なの🈂️‼️

来月やるぉ‼️
でも、郷に入ったら郷に従えっていうし‼️
来年は7月にやろかな?笑笑
 



リリイベとかにいつも居てくださるスタッフさんが

ケーキさしいれて下さりました、、🙇🏻‍♀️ ̖́-

ありがとうございます!!!!!(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン


3部あったから、
休憩中にちょっとずつ食べよ!って思ってたのに
美味しすぎて始まる前に全部食べちゃった
(´>ω∂`)☆

写真撮る前に食べちゃわなかったので
ちょっと成長じゃない??✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/
 

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


 
🍎🍇🍋🍐

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━






MCをさせて頂く、
夏月姫のバースデーイベント
当日券予約発売が決定しましたよん🌞🌴

今日のオンラインお話し会でも、

たくさんの方が『いくよ!!』って言ってくださってとっても嬉しかったのですみんちゃん🫰🏻💗



 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日のお洋服お気に入りだから
TikTokとインスタにもなんか載せちゃうかもしれん‼️
(かも)

今日はみんなのおかげでめちゃくちゃ良い一日になったぜ😎
今日話せなかったみんなもまたね✨
待ってる〜!!


キタコイは今夜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟
めちゃくちゃいっぱい餃子食べました🫶

見てたら間違いなくお腹すくと思うので、
餃子用意しながら見ることをおすすめします🫡🫡🫡🫡🫡

ぜひミテネ✨
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟