おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね初の私服で参加の𓂃🎀𓈒𓏸
オンラインお話し会がありました〜🤍

夏月姫とお話ししてくださった皆様☁️𓈒𓏸
本当にありがとうございました🤍
今日もたくさんの方が遊びに来てくださって𓂃🎀𓈒
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🤍

本当にありがとう😊
今日はね初の私服でのオンラインお話し会
ということで…☁️𓈒𓏸
少しなんか雰囲気が違いましたよね💕︎
衣装だとちょっと背筋が伸びる感じ?
がするのですが私服と言うことでリラックスして
皆様とお話し出来たような気がします🤔


皆様も私服での登場ということで☁️𓈒𓏸
なかなかいい反応をしてくれて🤣
めちゃくちゃ嬉しかったです🤍

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*
今日の夏月姫の私服どうでしたか〜?

昨日の夜ね☾⋆·̩͙⑅*
何を着ていこうかめちゃくちゃ迷って迷って💦
なかなか寝れなかったんですよ😴
なんかちょっと大人っぽくいこうか🖤⋆͛*͛

可愛い感じの夏月姫でいこうかめちゃくちゃ
迷いました😑💭
でも、めちゃくちゃ迷った結果…
可愛い夏月姫で今日はお届けしました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


どうだったかなぁ〜?
この前、ブログでさずっと前から欲しかった
グレーのプリーツスカートをゲットしました🤍
ということをお話したのですが☁️𓈒𓏸
覚えていますか〜?

せっかくだから今日はそのプリーツスカートと
一緒にコーデを組んで見ました🩶
なんか最近夏月姫制服みたい感じの私服に
どハマり中なので🎀


今日もいい感じにコーデを組めました✌️
なんか、私服でオンラインお話し会って
初めての経験だから皆様と話す第一声がね
「私服いい感じじゃん!」だったんですよ🤣

なんかすごく新鮮で楽しかったです🤍
やっぱり、夏月姫オンラインお話し会好きだわ😘
だって楽しいんだもん(≧∇≦)
あっという間すぎて👀

夏月姫今日11時〜だったんですが☁️𓈒𓏸
もうお昼すぎてるじゃん?!
って感じでした☁️𓈒𓏸
本当に楽しかったな〜😭



皆様が本当に優しくて最高で乙女で😚
夏月姫も皆様に新しい部分をお見せ出来たと思うし
皆様も新たな一面を見せてくれて
本当に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

また、オンラインお話し会があったら🌻
遊びに来てくださると嬉しいです🤍
待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸


そして、もうすぐで夏月姫の18歳のお誕生日🎂
ということでお祝いしてくださった皆様も
本当にありがとうございました🤍

改めてね「もう、18歳になるのか…」と実感!
ちゃんとしなきゃな😎
って思えた素敵な1日でした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日は朝ねちょっとだけ寝坊したの💦
でもねいい感じにメイク出来て髪型もね𓂃🎀𓈒𓏸
最近、夏月姫がハマってる
クルリンパハーフツインテールやってみました🤍

あとお気に入りのイヤリングとヘアピンを付けて
本当にオシャレしまくった1日でした🤣
イヤリングとか直ぐに現場に行くと取っちゃうから
あまり付ける機会がないのよ💦



だから、今日久しぶりにイヤリングをつけれて
めちゃくちゃ幸せでした💞
あまりオンラインお話し会では見えなかったけど
ヘアピンつけてたんです𓂃🎀𓈒𓏸

パールとリボンのʚ🎀ɞ
めちゃくちゃ気合い入ってるなぁ〜❤️‍🔥
と自分でも思いながらセットしていました🤣




朝早かったのに💦
本当にありがとうございました🌻

✩.*˚✨✩.*˚✨あとね✩.*˚✨✩.*˚✨
なんか「おはよう🤍」って言って始まるのが
めちゃくちゃ新鮮で最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもは「やっほ〜」とかが多いけど
今日は「おはよう」でしたね😘


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🌈今日はね🌈
虹のコンキスタドールさんの
ライブを見学させて頂きました🤍

もうね、めちゃくちゃ凄かった😢
本当に体力というか…エネルギーというか
本当に感動しました😢
そして皆様、かっこよくてめちゃくちゃ可愛くて
すごいものを見せて頂きました👏


OCHA NORMAもこれから上を目指して
どんどん頑張っていきたいなと思ったし
2年、3年、4年と続いていく素敵なグループで
あったら嬉しいな🤍
って改めて感じたライブでした。

なんかね、新曲も聞くことが出来ましたし
感動的なシーンも沢山あって本当に幸せでした!
アイドルさんのライブに見る側として行くのは
珍しいというか…ほとんどないんですよ💦

だから、皆様っていつもこんな気持ちなんだ!
って思えたしすごく勉強になりました!

2階席で目があった気がすると
すごくテンションが上がるし嬉しかったです🤍
だから、夏月姫も大きな会場でコンサートを
する時は1階席ももちろん大切だけど💗

2階席の皆様もちゃんともっとみたいな!って
感じたライブでした(*˘︶˘*).。.:*♡
2階席の皆様もこれからもちゃんと見るからね👀

それと本当にメンバーさんの体力というか
内側から出てくるエネルギーが凄すぎて
夏月姫も体力作り頑張ろ🔥っておもった✌️

本当に、今日は見学させて頂き
ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸
最高に楽しかったです🤍
これからもよろしくお願いします💌𓂃𓈒𓂂𓏸



山崎夏菜さんが可愛すぎた🥹
推しになりそう😘
本当に可愛すぎて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
はぁ、可愛かった🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ライブ見学までね時間があったから⏱
お買い物に行ってきました🛍

ちょっと自分へのご褒美と言うことで☁️𓈒𓏸
今月は誕生日月ということもあって🌙
たまにはいいよね…?

ちょっと自分に甘すぎかな?!爆笑
でも、なんかちょっと今はめちゃくちゃ元気だけど
最近落ち込むことが多くてさ💦
凹んでたかからまぁ、いいかな🤔と思って🤍



(今はめちゃくちゃ心も体も元気なので😄
本当にご心配なく✌️
オンラインお話し会やったから元気なったかな🤍)



だから、ちょっとだけストレス発散しようと思って
お買い物に行っちゃった🛒𓈒𓂂𓏸
これからさイベント事とか地方に行くことが
多くなると思うし( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
やっぱりいっぱい色んなところでお写真を
撮りたいからいっぱい買っちゃった😂

まぁ、いいよね。うん。大丈夫。いいのよ。


なんか、めちゃくちゃセールしててさ
手が止まらなくなっちゃってさ😭
なんかいっぱい買っちゃった。
今年の夏はもう買わない、と決めたので許して✋

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
でも以前にさ、「あつまれどうぶつの森」の
カセットをゲットしようか迷ってるとブログで
お話したと思いますが💦

結局買わなかったんですよ…
しかも
欲しいって思ってた香水もリップも買ってなくて…
結構自分の中では我慢したかな?と思ってるから
今日は良かったんです🤍
めちゃくちゃ可愛いワンピースをゲットしました🎀

しかも真っ白のワンピースでめちゃくちゃ
💘可愛くて一目惚れ💘

今日いっぱい買っちゃったので
今日からまた気持ちを切り替えてね𓂃🎀𓈒𓏸
自分に厳しくそして小さな幸せを大切にして
頑張っていきたいなって思います🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

夏月姫さ英会話やりたくて📝
夏月姫のオンラインお話し会にね海外の方が
結構来られるんですよ︎🤍

それでさめちゃくちゃ頑張って日本語で
お話ししてくださって😢
いつもその度にね
「夏月姫が英語ペラペラだったらなぁ〜
って思うわけですね☁️𓈒𓏸


それでさ、英語をさ話せて損することって
全く無いじゃないですか?
もしかしたらOCHA NORMAが海外でさ
ライブする日が来るかもしれないし😎

まぁ、そんな妄想は置いておいて…
とにかく英語が話せるようになりたいな🥺
って思ってるんです☁️𓈒𓏸

一応、小さい時から英語は習ってたけど
全然話せません…🤗🤗🤗
なんか夏月姫って本当に一時的に記憶することが
得意なんだと思う…


勉強できる‼️みたいに思ってる方
いらっしゃるかも知れませんが…
まぁ、受験期はそれなりに勉強量は多かったし
志望校に入れたけど😅

本当に一時的に記憶しただけなんですよね💦
だから本当に忘れてることが多すぎてさ😂
この前、弟の宿題を見てたら分からないことが
あってさショックでしたよね…😭




だからね英語は本当に出来ないんですよ💦
だから、何から始めればいいですか?
是非教えて欲しいです😢

英会話スクールに通うのもひとつの手ですが…
やっぱりそんなに通うほどの時間もというか
マイペースに勉強していきたいので😘
ちょっといい方法あったら教えて欲しい🤍

やっぱり単語からだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
なんか本屋さんでワークとか見てみようかな?
おすすめのアプリとかあったら教えてください💌



💕︎夏月姫の目標はね💕︎
海外のファンの方とゆっくりでいいから
英語で会話したいです🥺
叶えられるように頑張ります💪🔥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

英語が得意な方✋
教えてね😢

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日の夏月姫🤍

今日さ東京大田区総合体育館でやってた
女子プロレス行きたかった😢

めちゃくちゃ行きたくてずっとパパに
相談してたんですよ🤍

でも、時間がちょっと合わなくてさ💦
ちょっとしか見れないのも嫌だし
やっぱりメインイベントを見たくて…


でね、結局断念したんですよ😢
行きたかったなぁぁぁぁ〜。


あの、、、めちゃくちゃあついの‼️
瑞希選手VS伊藤麻希選手
ですよ?!


これが本当にめちゃくちゃ見たくてさ
本当に行きたかったんですよ。
こんなにも熱い試合、ないと思う😭

だから、どうしても行きたかった💦
あと、沙希様を見たかった🖤⋆͛*͛
引退しちゃうからさどうしても見たかった
行けば良かったぁ〜😢

って後悔する気持ちもありますが💦
また次の機会に絶対行きたいと思います🥺


というちょっとモヤモヤする
エピソードでした🤣


行った方、是非感想教えて欲しい🙏



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
🔔お知らせ🔔




🍉7月🍉 


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1677496958691459074?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日来れなかった方へ𓂃🎀𓈒𓏸
エアオンラインお話し会です☁️𓈒𓏸
なんかちょっと似てない?!爆笑

オンラインお話し会と個別イベントのチェキをさ
掛け合わせたような動画ですね🤣
良かったら見てくださいね😊

また、タイミングが合ったら🤍
オンラインお話し会、お待ちしております🙇‍♂️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍