キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!


遊びました🤗


めっちゃ楽しかったです🎶☺️


今度お写真載せると思いまぁすおねがいおねがいおねがい💚



私個別楽しみ!って言ってるけど


お絵描き会不安すぎてどーしょなんだけど!


本当に笑えないくらい絵下手なの😭‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


この前楽屋にホワイトボードあったからマネージャーさんでお絵描き会の練習したんだぁ〜おねがい


めっちゃ下手だった。


失礼な絵になったらゆるちて立ち上がる立ち上がる立ち上がる





今日暑すぎてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼


なのに日焼け止め塗らずにでて(;;)


後悔!


日焼け止めちゃんと塗るぞぉ!


てかね!


ニキビが移動しました。

鼻の下になりました✌️



このニキビいったいの!


なに!?


最近プライベートで出かける時髪型めっちゃ迷って結局ストレートにするんだけど!


私何が似合ってる?


おしえて!


今度海行って写真撮りたいんだぁー

︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296/

個別まってるねぇー!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21804


バースデーイベント2次受付です!

みなさん待ってます︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄







 


ねぇ!めっちゃ可愛くない?


朝パパが新聞読んでるとかまってって上に乗っかるのニコニコニコニコニコニコほんわか


チコちゃんいい子だから床に落としてる物とか絶対食べないんだ。


良くわんちゃんにこれ噛みちぎられた!とかあるじゃん!


チコ避けて歩いてくれる(ᐡ•灬•ᐡ)


ありがとう


私の部屋どんなに汚くても避けてはいる天才🎓✨


可愛いほんわか


今は目の前で寝てます😴


チコちゃん最近しっぽがくるくるなの



窪田七海でしたぁ〜💓