おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


サムネイル
 

🩵💛‪🧡‬‪❤️🩷💜🤍💜💚💙

          
         も 

       ら み れ 

 今日の写真はこちら!

今日は田代すみれちゃんと【MARQUEE Vol.151】さんの撮影がありました!


久しぶりのすみろこのみの撮影ということで、

緊張したんですけど、すっごく楽しかったです!

2人のことについて沢山お話させて頂きました❣️

めちゃくちゃ可愛くエモく撮って頂いたので出来上がりが楽しみです‼️


 発売日は8月22日‼️


みなさんぜひお楽しみに❣️



そして、またまたヒトカラに行ってきました🎤

え、依存してます?って感じではあるんですけど、安心してください✋😎


バースデーイベントの練習です❣️

と言ってもヒトカラって楽しいんですよねおねがい

だから何回も行っちゃう🤣

歌うのはいいことですからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


それでね、今日95点行きました〜!!!!🙋‍♀️

嬉しすぎだァ💓🙈💓

今日何気なぁーく歌ったのがこの点数だったので急いでセトリに加えました(* 'ᵕ' )☆


セトリ今本当に悩んでますえーん

だって本番まであと1ヶ月くらいしかない‼️

焦りまくりです❕

頑張るぞーグラサン



聞いてください😭

今朝何考えてたのか分からないんですけど、

何故かリビングじゃなくて自分のお部屋の中で

キムチ納豆を食べてしまって

部屋の中がキムチ納豆の匂いでやばかったです💦


最近ハマってるんですよキムチ納豆

なんですけど、

本当に何故私は部屋の中で食べたの?!

一応すぐに網戸にしたので大丈夫なんですけど、

本当に焦りました😖


明日はポトフ絶対食べる🤤

バースデーイベントの開催が
決定しましたー!

MCは窪田七海ちゃん❣️

開催日は8月10日

会場は飛行船シアター!

詳しくはこちら👇⬇️

ちなみに申し込みは
7月12日(水)12時
まで!
12時は午前中の12時までなので
間違えないように❣️
皆さん予約したよ報告待っとるけん‼️
ぜひ遊びに来てねー!

 <3rdシングル内容やお知らせについて>

2023年7月26日(水)発売

OCHA NORMA 3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/

シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM
 

A面が4曲もある“クアトロ”です!



皆さんが待ってくださってたであろう

3rdシングルの発売を記念した
fortunemusicイベント

が開催されます!

皆さんとの距離を縮められる

絶好のチャンスですね💕︎

今回はお絵描き会だったり、
3ショット会全員チェキ会など、
新しいこともありますので
是非遊びに来てください‼️
第4次受付は
7月9日23時00分まで!
 詳しくはコチラ👇⬇️
待ってるよ❣️


そしてそして、忘れてないよね?

リミスター!

 2023721()

18:00 田代すみれ(色紙B)
                    筒井澪心(色紙B)
申し込み期間は
7月9日23時59分まで!
詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
待ってます☺️

 

そしてそしてそして、

トーク&一言お話し会❣️

7/18(火)タワーレコード広島店 (広島)

         広本瑠璃ちゃん私筒井澪心が!

詳しくはこちら👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
予約しないといけないとか、聞いたので、皆さん遊びに来てくださる際はよろしくお願いします!
待ってるよー!


ただいま全国各地でリリースイベントも
行っています!

詳しくはこちら👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

皆さんぜひ遊びに来てください😊✨

       OCHA NORMAのMVも見てね!

ちょっと情報不安定・・・夏!🔗

ヨリドリME DREAM 🔗

運命CHACHACHACHA〜N🔗

 ウチらの地元は地球じゃん!🔗

FM大阪のOCHA  NORMAレギュラー番組 

「OSAKA IDOL QUEST」内
OCHA NORMALDK!!」
詳しくはこちら👇🏻⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSDOYOOOOOB

(ビヨーンズのドヨービ!)

 土曜深夜0時〜

 ここから!👇🏻⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
是非聴いてください✨❣️

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

放送日時 毎週木曜夜10時から!
 チェック✓...


OCHA NORMAの公式SNSも
チェックよろしくお願いします! 
🍵Twitter🍵

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

🍵YouTube🍵

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 開催決定!!


詳しくはこちらから👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

7月5日におはスタに出演させて頂きます❣️
メンバーの憧れの場所でもあるので凄く楽し
です

皆さんぜひ見てください❣️
詳しくはこちら👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

 最後まで見てくれてありがとうございます❣️

皆さん明日も頑張りましょ💪‼️



明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!