やぽしゅみ〜


田代すみれです💜



今日は!
おはスタに出演させて頂いて、その後に
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントでした〜🌟


おはスタでは
シェケナーレを披露させて頂きました🔆‬


この写真お気に入り!


おはスタ本当に楽しかったです!!
改めて今日おはスタに出演することが出来て
すごく嬉しかったです!✨

後藤花ちゃんとも会えて、
一緒に共演できて嬉しかった!!🫶🏻💖


みなさんとのお写真🔆‬


ありがとうございました!



その後はとある収録をしてから、

リリースイベントでした❤️‍🔥



今日はドタバタな1日でもあったので

体力大丈夫かな!?とか不安に思うこともあったんですけど、無事楽しくリリースイベントをすることが出来てホッとしました💪🏻


皆さんに会えて超超超嬉しすぎた🥰


今日のリリースイベントで、シェケナーレのフルサイズを初披露させて頂きました🩵

どうでしたか〜?


ラップパートもあったり、

本当に素敵な楽曲ですよね!!!


シェケナーレこれからたくさん歌っていくと思うので頑張ります❤️‍🔥



今日少し喉の調子が良くなくて100%で歌うことが出来なかったかもしれないです😭


喉はやく治します✊🏻私の喉へ、治ってください。



改めて!!今日はありがとうございました💞







3rdシングル
☁️発売記念イベント
☁️

個別イベント

(各種チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お絵描き会/お茶の間会等各種イベント)

2023/7/29(ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
2023/8/6(マイドームおおさか 3F展示ホール EF (大阪)
2023/8/11(金祝東京流通センター・Eホール (東京)
2023/8/12(ベルサール飯田橋ファースト (東京)
2023/9/3()ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

オンラインお話し会 

【C日程】

202378()

11:0012:00頃順次開始予定 田代すみれ・中山夏月姫・西﨑美空


トーク&一言お話し会イベント

2023/7/19(タワーレコード名古屋パルコ店 (愛知
米村姫良々・田代すみれ

リリースイベント

・7/15(金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川

・2023/7/27(プライムツリー赤池 プライムホール
 (愛知)

2023/7/28(モリタウン MOVIX前ガーデンステージ (東京)

2023/7/30(大宮ステラタウン メローペ広場 (埼玉)

リミスタ インターネットサイン会

  ・2023/7/21()

18:00 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)


みんなに会いたい!!待ってます♡





ハロー!プロジェクト

25周年記念」

新メンバーオーディション
開催決定


ご応募お待ちしております🎀✨







公開されました🍒


あの、かなりMVに興奮してしまって、

足を必要以上にバタバタしてます、、笑笑


想像の5倍くらい足バタバタしてて自分でもおどろきました!!笑 ぜひ!!みてねーーーーん







いいね・コメント

ありがとうございます‪‪❤︎‬



それではっ!

田代すみれでした〜