おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねめちゃくちゃ濃い1日でした🤍
本当に今日お世話になった皆様☁️𓈒𓏸
そして、今日OCHA NORMAに会いに来てくれた
皆様ありがとうございました💓


まず、今日はね『おはスタ』に生出演させて
頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
生放送をご覧になった皆様、ありがとう😊

念願の『おはスタ』めちゃくちゃドキドキやった💓
色んな意味でドキドキだったのよ🤣

朝の番組だからもちろん生放送が始まる前に
リハーサルだったり打ち合わせだったり
ヘアメイクだったりをやらないといけないから
今日はねめちゃくちゃ早起きしました☀️



早起きちゃんとできるかな?
ってちょっと心配だった部分はありますが💦
なんとかちゃんと起きれました😊
遅刻せずに集合時間に行けましたよぉ〜🤍

それで、今日はね生放送中にライブコーナーで
『シェケナーレ』をパフォーマンスさせて
頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

どうでしたか?テレビでのパフォーマンスは
やっぱり何度やっても緊張しますね😳
なんか曲が始まる前にドキドキなんですよ💓


でも、テレビの前の皆様に
パフォーマンスを通して伝わっていたら📺
めちゃくちゃ嬉しいです🤍


でも、衣装を着るとめちゃくちゃ気持ちが
引き締まるから本当に衣装は魔法のアイテム🤣
今回の衣装さめちゃくちゃ爽やかなカラーだから
朝にピッタリですよね🌻

今回の夏月姫の衣装は青色なんですよ💙
青色ってあまり着ないから新鮮✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日ね朝、収録する時に
『おはスタ』のスタジオに入るじゃん?

なんかもう、セットがめちゃくちゃ可愛くて🤍
本当にテンションが上がりました🥰
本当に可愛いものを見るとめちゃくちゃ
テンションが上がるんですよねぇ(٩Üو)↑

あの太陽のマークもそうですし️☀️.°
スタジオの雰囲気もめちゃくちゃ明るくて
最高の1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

生放送ではゲームもやってて🎮
夏月姫は応援をしている側だったのですが🔥💪🏻



見ているだけでもめちゃくちゃ楽しくて
なんか夏月姫が印象に残ってるのがね☁️𓈒𓏸
食パンを買うと着いてくる蓋袋をくくるあの
四角いやつあるじゃん?😂

あれを繋げて綱引きみたいにして遊べるの- ̗̀ 💡
めちゃくちゃ凄かった👀
これ、考えた方本当に天才🎓

なんか、夏月姫もねいとこが小さくてたまに
遊んだりするからお家にそれがあったら実際に
作って遊んでみたいと思います𓂃🎀𓈒𓏸
 
 
あと、アンジュルムの後藤花ちゃん️🩵
めちゃくちゃ可愛かったぁ😢
本当にごっちんの笑顔って素敵すぎる☺️
人を幸せにする笑顔ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もいつものあのテンション感で
最高すぎるくらい最高のごっちんでした👍
本当に明るくて可愛い🤍
一緒に『シェケナーレ』を覚えてサビをね
踊ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった💓


ごっちんの周りの方はみんな笑顔で
本当に素敵な現場でしたし私もごっちんから
めちゃくちゃ今日の朝元気を貰った😄
𓂃🎀𓈒𓏸ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸



そして、皆様『#おはノーマ』でたくさん呟いて
下さってありがとうございました💓
朝、トレンド入りしてたみたいでびっくり👀
でも、本当に嬉しいです🤍

OCHA NORMAとおはスタをかけて
『おはノーマ』ってなんか可愛いですよね🌻
これこら、朝に何かイベントかライブで 
OCHA NORMAに会う時は
『おはノーマ』って話しかけてくださいね🤣

楽しみにしています🥰

本当に今日はめちゃくちゃ楽しかったです🤍
ありがとうございました🫶


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨
その後は池袋サンシャインシティ噴水広場にて
3rdシングルのリリースイベントがありました️🩵

遊びに来てくださった皆様☁️𓈒𓏸
本当にありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸
今日もたくさんの方に会うことが出来て幸せ🤍



でも、思ったんですよ💡☆。.:*・゜
今日ってめちゃくちゃ平日じゃん?
だから、お仕事をお休みしたり早く終わらせて
OCHA NORMAに会いに来てくれた方もいるよね

だから、そんなことを考えるとめちゃくちゃ
嬉しいというか愛されてるなって😢
あの場所に𝟮𝗻𝗱シングルに引き続き立てることって
絶対に当たり前では無いですし💦

感謝の気持ちでいっぱいの1日でした(*˘︶˘*).。.:*
本当にありがとうございます😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はねリリースイベントのライブコーナーで
『シェケナーレ』をフルでパフォーマンスさせて
頂きました𓂃🎀𓈒𓏸

フルバージョン、いかがでしたか?
めちゃくちゃ素敵な楽曲でしょ?🥲☺️
本当にめちゃくちゃいい曲ですし、頭にのこる!

フルバージョンを聴いた方は分かると思いますが
曲の途中にラップが入っていたり
落ちサビはめちゃくちゃ素敵な感じて🤍
本当にOCHA NORMA自慢の1曲😭


たくさんの方にこの曲が広まりますように🙏
是非、今日の感想などあったら
お待ちしております💌𓂃𓈒𓂂𓏸
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして、お見送り会もありがとうございます😊
本当に今日は元気になれたし
幸せがチャージされた1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様も今日はゆっくり休んでね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1676461541888266242?s=46&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg

 

 


おはスタのスタジオでパシャリ📸
めちゃくちゃ幸せそうな夏月姫(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうございます😊

朝からテレビの前で応援電波を送って下さった
皆様、ありがとうございました📺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

ごめん🙇‍♂️
寝ます🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

じゃあ、少しだけ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日ね
治一郎のバームクーヘンを頂きました🤍
めちゃくちゃ美味しかった😋

(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せ…。




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🍉7月🍉 


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はももちゃんと🍑
もも、ずっと隣いるからね
ひとりじゃないよ🤍


おやすみなちゅ〜🌈🤍