だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラビティ🌎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日は‼️
おはスタ』への生出演と
池袋サンシャインシティ 噴水広場での
リリースイベントありがとうございました〜🌸✨

盛りだくさんの一日で
本当にとっても楽しかったです♡

おはスタを見てくださった皆さん、
リリースイベントに来てくださった皆さん、
ありがとうございます😊



 
ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
キラポ❤️‍🔥


まずはおはスタについて‼️

小さい頃から見ていた番組に自分が出演出来るということでとても緊張しましたが、
朝から見て頂いた皆さんありがとうございました🤟🏻
『#おはノーマ』トレンド入りもありがとうです
🫶


シェケナーレのパフォーマンスも、
対決コーナーもすご〜く楽しかったです✨


木村昴さん、ミキの亜生さん・昂生さん、アイクぬわらさん、井澤詩織さん、後藤花ちゃん
ありがとうございました🧡



そしてリリースイベント‼️
3rdシングル発売まで、あと3週間ということで!!!
大好きな池袋サンシャインシティの会場で
気合い十分でしたっ💪🏻 ̖́-


シェケナーレを皆さんの前で初披露、
そして、フル尺も初披露でしたが
いかがでしたかぁ〜??♡


いやぁ〜、、、今日も最高に楽しかったです👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
最高すぎた。

最高だった日あるあるの
語彙力が皆無になるあれになってるなう。
(明日余韻書くと思う‼️)

いつも会いに来て下さる方も、
お久しぶりだった方も、
初めましての方も!ありがとうございました🥰
 
お仕事終わりに来たよ〜とか!
会いに来てくれて嬉しいです♡


皆さんに会えたらやっぱり元気出るし、
パフォーマンスをしているのがいつもとても楽しいです😊
名前呼んでくれたり、オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服や石栗のグッズなど、
たくさんたくさん今日もありがとうございました🫰🏻💗


リリースまで
まだまだ突っ走っていきますので
どうぞよろしくお願いします🤜🏻🤛🏻🔥


 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

今日の美空の情緒の歌い出し、

いつにもましてめちゃくちゃ良かったくない????!!!!!

2公演とも!!!!!

ちょっとアレンジかかった感じ!!!!!


パフォーマンス中に『良かったよ!』って喋りかけちゃったぐらいまじで最高だった、、、🤦‍♀️


むしろちょっと泣きそうだったよね。。。


本当に素敵すぎる子です、、💜

美空のご家族のみなさんもだーいすき💜




シェケナーレ、
衣装いっぱい褒めてもらえて嬉しいの- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

帽子が良い感じに
古き良きハロー!プロジェクト衣装!って感じで!
Berryz工房さんとか!感じるよね??!!!

めちゃくちゃお気に入り✨

デメリットはあつうううううい‼️ってだけ‼️笑

 

 
 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/
 

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


 
🍎🍇🍋🍐

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━




ももたむおかえり〜💚


 🧡

 

 

本間さん、

石栗が食べてるのニコニコで見ててくれて、

いっぱいお話しもきいてくれて嬉しかったです🥰

 

 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️帰り、すみれがだぁのこと抱きしめてくれた💜
みんなだぁのこと可愛がってくれて嬉しいの!!!

今日は美味しいものたべてぐっすり寝まーす😇

今日も1番すきー?
1番かわいいー??
世の中に可愛い人たっっくさんいるけど、
石栗を好きでいてくれるみんな一人一人の中で、
石栗が1番かわいい!って思ってもらえたら石栗はめちゃくちゃ嬉しい🫶

だーいすきだよ!みんな!♡