だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリズリー🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日は
収録や撮影が色々ありました‪📷💭 ̖́-‬
 
石栗はももとペアで
色々コメントをとったりしたんだけど、
1回もNG無く!終わりました!!!笑
うちら天才や〜💚
 
リミスタに引き続き
ももとペアで嬉しい🫶✨
お仕事終わってからもいっぱい話せて楽しかった!
 
 
これからも、
ももはもちろん、OCHA NORMAみんなで
楽しくお仕事頑張りたいです︎👍🏻 ̖́-
 
⬇️こちらご確認頂けると嬉しいです🙏🏻
 

 

 
 
 
ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
Darichさんのトップス〜🖤⋆͛*͛
激カワすぎない、、、??
 
どうですか?????(圧)
 
今日暑かったから丁度よかったです!
みんな、暑いの気をつけて過ごしてくださいね!!
 
 
 
明日は朝から、
おはスタに生出演させて頂きます🌞
めちゃくちゃ楽しみです🎶
 
ぜひ見てくださいね♡
 
 
その後、
16時と18時30分から
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントとお見送り会があります🙋‍♀️
 
 
リリースイベントは1週間と半分ぐらいぶりですね!
だぁーいすきなリリイベと
だぁーーいすきな池袋サンシャイン!
全力で楽しみます🥰
 
平日だけど、
来て下さる皆さん、お待ちしております🌸
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
あ、みんな、ストーリー見た?爆笑
 
窪田とみんは違う大学だけど
お互い大学生として一緒に勉強頑張るよ〜💗💗💗

 

そして、Instagram

フォロワーさん4万人ありがとうございます

 

 

 

 

そろそろネイルかえるんだけど、

次は撮影とかの関係でナチュラルのにする!

 

終わったら爆速でギラギラしくする‼️笑笑

 

 

マインドあんまりギラギラしてないから

お爪だけでもギラギラ行きたいンダ(・ω・)ノ‼️

 

 
 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/
 

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


 
🍎🍇🍋🍐

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

そーいえばさ‼️

コレ見てくれた?⬇️

‪📷

 

 

石栗の写真はりかサマが撮ってくれた💜

 

 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

 

◀️久しぶりにヘッドホンつけたら
やっぱ3150だったぜ😎
頭の中がぱーりーになる!!!

ミッションインポッシブル、7月21に最新作でるねぇ😇
絶対見に行く‼️

昨日のタイマーの写真、
みんな何に使うか分かってなかったねぇ‼️‼️‼️
タイマーというかストップウォッチで、
ラジオ収録の時に
『このコーナーは何分で、、、』とかはかるんだよ‼️
30分の番組だからオープニングは3分に収めるぞぉ〜とか
頑張ってやってるんだよ🫶✨


リリイベ、ままみん来るんだ〜うれぴ🐣