おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitter ‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

見てくれましたか〜?

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1676102140509712390?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日のツイートの夏月姫、なんか新鮮でしょ?

サロペットとかな普段あまり着ないけど💦


流石に家族に買ってもらった服を全く着ないのは

悲しいなと思ったので😭

今日はあまり着ないお洋服を着てみたのよ🍀︎ ̖́-

それがこの緑のサロペットなのですが


意外にも自分で気に入ってしまいました🤣

なんで今まで全く着なかったんだろう?って

自分でも不思議に感じるくらいしっくりきた✌️




あまり見ない夏月姫じゃないですか?🤍

しかも、サロペットの形が夏月姫の骨格的に

ちょっと好んで着る方ではないというか…💦


あまり自分から選んで着る形では無かったの👀

でも、久しぶりに着たらこれもありかも?

って思いました🥰




いつもさこんな感じのボーイッシュなお洋服

全く着ないからさ感じなかったけど

このまま自転車に乗ってさ海とか行きたい🏖


サンドイッチとか作っちゃってさ🥪

自転車に乗って風を感じたいですね🍃

なんか海の近くでさバーベキューとかしてそうな

ファッションですよね🍀





今日は新しい自分を発見出来た一日でした👀

なんか『自分はこれ!』って思うのも大切だけど

色々と挑戦してみるのもありかもですね🤍


なんか新しいことに気がつくと

ちょっと嬉しい気持ちになりますし(*˘︶˘*).。.:*♡

これからどんどん着たことがないお洋服たちを

たくさん試してみたいと思います😊



もしかしたらめちゃくちゃロックとか行くかも?

🤣🤣🤣

それはないと思いますが…

無いとは言いきれませんよぉ〜?😁



でも、最近はね制服みたいなファッションが

めちゃくちゃ好きなんですよ𓂃🎀𓈒𓏸


めちゃくちゃ『The制服』って感じではないけど

プリーツスカートにブラウスとかめっちゃすき🤍

もうすぐで高校生終わっちゃうし😢



まぁ、高校生を卒業してもこんな感じのお洋服を

着るとは思いますが😊

なんか今しか出来ないことをたくさん楽しみたい

って最近めちゃくちゃ思います🤍


夏月姫、ルーズソックスを履いてみたいの🧦

最近流行ってるじゃないですか?

✨️2000年代のファッション✨️


2mのルーズソックスがあるとか聞いてさ

めちゃくちゃびっくりしたけど👀

短いスカートとかに合わせて厚底履いたらさ

絶対に可愛いですよね🤍





いつかやってみたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

やってみたいことをいっぱいするぞ𓂃🎀𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


この前ねパパのお兄ちゃんにね

スタバのドリンクチケットを貰ったんですよ🥤

それで最近は良くスタバでコーヒーを飲んでます☕️


今日もねお仕事の前にどうしてもコーヒーが

飲みたくてさ🥹

早くお家を出てスタバに行ってきました🤍



TikTokとかでめちゃくちゃバズってるカスタムが

あって1度やってみたくて☕️

今日はそのカスタムで注文したんですよ🤍



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ブラックティー

ホワイトモカシロップ追加


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



このカスタムをやってみたんですよ〜🤍

そしたらめちゃくちゃ美味しくてさ😋

本当に幸せな時間でした💞


夏月姫おうちでコーヒーを飲む時はね

普通のブラックコーヒーに豆乳を2割くらい入れて

混ぜて飲んでるの☕️🫖

大人の甘さ?みたいな感じで好きだけど😘



でも、今日飲んだのは甘くてさっぱりしてて

本当に好きになっちゃった🤍

皆様のおすすめのカスタマイズはありますか?

是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸



今日は特に暑かったからさ🥵

冷たいコーヒーがさらに美味しく感じて☕️

本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


夏月姫ねほうじ茶のやつがめちゃくちゃ好きだった

けどね販売終了しちゃって💦

飲めなくなったの…🥹


多分、あれ好きだった人多いですよね〜?

夏月姫もそのうちの1人です🤍

復活しないかな?と待っているのですが💦



それまでは今回のカスタマイズで楽しむ😘



好きなカフェとかも是非教えてください🤍

カフェ巡り好きなんだぁ☕✧


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

いつも朝にオーバーナイトオーツを
食べているのですが☀️

今日はマンゴーを入れてみたのよ🥭
めちゃくちゃ美味しかった🤤
マンゴー入れて大正解でした(*˘︶˘*).。.:*♡


(なんか毎日オーバーナイトオーツ話で
ちょっとごめんなさい🙏)




いつもバナナとブルーベリーとラズベリー
とかだけで作ってたのですが🫐
昨日の夜にマンゴーを入れて作ったら
本当に美味しくて
朝からご機嫌良きの夏月姫でした✌️

これなら絶対的にマンゴーを入れます🥭
マンゴーの甘さがちょっと邪魔するかな?
って最初は思ったのですが😂

全くそんなこと無かったです👀


逆にめちゃくちゃいいアクセントでさ
本当に最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡
明日も作るのが楽しみです😊

皆様も是非作ってみてね𓂃🎀𓈒𓏸



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔






🍉7月🍉 

✅7月5日(水)

テレビ東京『おはスタ』出演(生放送)


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日は『おはスタ』生出演です🎐.*

その後は…池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベントがあります⛲️


是非、遊びに来てくださると嬉しいです🤍

平日ですがたくさんの方が来てくれますように🙏

 



𝟮𝗻𝗱シングルリリースの時に引き続き

またこの場所に戻って来ることが出来て

とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

🥺待ってるよん🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

P.S

明日は早起き頑張るぞ🥺





それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍