だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログッズ✨✨✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
HBCラジオ『After Beat~アフタービート~

生出演ありがとうございました〜📻🎶


レギュラーラジオの収録もしてきました🧡

今回もたくさんのメッセージありがとうございました✉

放送をお楽しみに!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

昨日のブログに書いた
にいにいが買ってきてくれたものは、、、
このワンちゃんのぬいぐるみです🐕

かあいすぎるんだ🤦‍♀️


名前は『だぁ』です♡

ジェラピケさんのもので、
にいにいが一人でジェラピケに行って
買ってきてくれたと思うとよりこの子を可愛がりたくなりますっ🫶


ぼんちゃんに続く相棒が出来ました!!


サイズ感もめちゃくちゃ丁度良くて
くぅさんより一回り小さい感じです🫡


いっぱい愛情注ぎます〜🌸🙏🏻




最近、ラジオ収録の時ほぼすっぴんで
アイラインとリップとかしかしてなかったのですが、(🥹)
今日はアフタービートで
金子智也さんと室谷アナにお会い出来るということで!!
めちゃくちゃ久しぶりにちゃんとメイクしました!!!


金子智也さん、室谷アナ、
短い時間でしたがありがとうございました❤️‍🔥


生放送ってやっぱり楽しい!!
24日にも西﨑美空ちゃんと一緒にアフタービートにお邪魔しますので
(また出演できるのウレシイ\(^_^)/)
ぜひ、きいていただけると嬉しいです〜💜

24日の北海道でのお話し会も
とっても楽しみです🎶
美空と2人ウレシイ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こちらもぜひ!お待ちしております♡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

いつも、
みんちゃんが収録中お腹空かないように
様々なお菓子を差し入れて下さるスタッフさんが‼️

今日はドーナツを下さったの〜🥹🌸



我慢できず食べちゃったシリーズだよゴメン🙏🏻


みんちゃんが中学生の時からお世話になっているスタッフさんなんだけれども、

しばらくお会い出来なくなりそうだから

味わって食べた😭😭😭🍩



てかアホ毛がのび太くん‼️

見逃してね‼️



イヤリングはLiquemさん✨

ワンピースはLILY BROWNさんのものだよん🖤⋆͛*͛


このイヤリングとワンピース、

結構前から持ってたんだけど

中々着る機会無くて!

やっと着れた〜!つけられた〜!嬉しい🥰


タイトミニワンピでめちゃくちゃお上品で綺麗なの✨



リングはままみんのおさがり💍🤍

可愛いお洋服着るからつけてみた!

めちゃくちゃ珍しいかも!!!



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️



㊗️🍎🍇🍋🍐

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━




ニイニイノクルマ🚗💨

(停車中)

首にかけてるのはタイマーです。

(7年間連れ添っている相棒)




今日お誕生日の方おめでとうございます💚

素敵な1年にしてね〜✨✨✨(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️だぁに吉良吉影のアクスタ持たせた🤟🏻

飛行機で激酔いしたなう。

あ、今年の夏は
アクセサリーがほしい!
ずっと付けてられるようなブレスレットとかリングがほしい〜😇

オヤスミバクダンブオオオオオオオオ

らぶ!