おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨
『超NATSUZOME 2023』がありました〜🤍

遊びに来てくださった皆様𓂃🎀𓈒𓏸
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃ暑かったですよね🥵
熱中症とかなってないですか…?
いや、、、正直なってますよね🥹


だってあんなに熱い中でずっと待ってる皆様を
想像するとめちゃくちゃ申し訳ないです💦
でも、めちゃくちゃ楽しかったです🤍

皆様しっかりと水分補給して塩分もしっかり取って
ゆっくり休んで日焼けされてる方は冷やしてね💕︎
今日はでも、あれだけ一緒に盛り上がったら
ゆっくり眠れそうですよね😪😴💤



今日はねめちゃくちゃ風が強かったですが🍃
皆様の熱量がめちゃくちゃすごくて✨
本当に最高の日曜日になりした❤︎

夏月姫的にステージに立ってめちゃくちゃ 
興奮したことがあってね💕︎
皆様が『ナツゾメ』って書いた公式のTシャツを
着ててめちゃくちゃテンション上がった⤴︎⤴︎

しかもたくさんの方が着てて本当に嬉しかった🤍
夏月姫もあのTシャツ欲しいです🥹
しかもデザインめちゃくちゃ可愛くない?!
黒地のTシャツ、夏月姫めちゃくちゃ欲しいの🤍



あれ、ください🥹
めちゃくちゃ欲しいです🥹
今日はね本当に楽しすぎた1日過ぎて幸せでした‪💗
本当にありがとうございました🤍

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
𓂃🎀𓈒𓏸今日来れなかった方の為に𓂃🎀𓈒𓏸
今日のセットリスト公開しますね🤍



🎶オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和

🎶恋のクラウチングスタート

🎶ヨリドリ ME DREAM

🎶Kiss Me 愛してる

🎶ちょっと情緒不安定?・・・夏


こちらです〜🤍
めちゃくちゃ盛り上がりました😊
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり声出しありのライブはいいですね🎤
♥️本当に楽しかった♥️

Kiss me 愛してるが流れた時の皆様の反応が100点💯
本当に皆様の『フゥ〜』が聞こえた時に思わず
にやけちゃいました😎
だって、夏月姫皆様の声が大好きだからニヤけた!

また、ライブがあってカバー曲する時があったら
いいリアクションしてくださいね🤍
最近、オンラインお話し会とかリミスタとか
皆様と会う機会がめちゃくちゃ増えましたし🤍

今日もこうやって皆様に会えましたし😘
最高な日曜日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
会えない長い日曜日じゃなくて

会えた嬉しい日曜日でしたね💕︎
また、次どこかでお会い出来るのを
楽しみに待ってます☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1675311807664386048?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


麦わら帽子の夏月姫です👒
どうでしょうか〜?
今年ゲットしたばかりの麦わら帽子です🤍

流石にもうこの麦わら帽子を被ってもおかしくない
ですよね?!
ちょっと前までは麦わら帽子を被って
あるくのがね恥ずかしかったんですよ〜💦
なぜなら麦わら帽子を被ってる人がいなかったから

でも、流石にもう大丈夫ですよね?!
麦わら帽子の可愛さにやっと気がついて来ました💓
麦わら帽子ってさちょっと前は
幼いイメージがあったから被るのが少しだけ
恥ずかしかったんですよ〜🙈💦

でも、全然そんなことないしなんならめちゃくちゃ
可愛いってことが分かってきました🤍
麦わら帽子、最高です👒


これからもっともっと暑くなるからさ🥵
この夏は麦わら帽子を被って乗り切ろ🎐.*
夏月姫も今年は麦わら帽子を愛用したいと思う🤍


まだ見てない方は是非チェックしてね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🌻最近ね新しい日傘をゲットしました🌻

前のブログでさ日傘が壊れてしまって
めちゃくちゃショックみたいなことを書いたの
覚えていますか?

✩.*˚✨✩.*˚✨そしたらね✩.*˚✨✩.*˚✨
その時の夏月姫のブログを読んだパパのお兄たんが
夏月姫に新しい日傘を送ってくれたの😢
優しすぎない?!

本当に嬉しすぎる😭
しかも外側はピンクで内側が黒色で‪💗🖤⋆͛*͛
フリフリのレースが付いた可愛い日傘なんです🤍
めちゃくちゃ可愛いんですよ〜✨


なんか、日傘を持って出かけるのってさ
荷物になって大変な時もあるけど💦
この日傘なら毎日のお出かけが楽しみになる🥰

今日も荷物多くなるしどうしようかなって
迷ったけど😑💭
今日は日差しが強すぎて家を出てびっくりした👀
もちろん、日傘は持って出かけましたよ😊



🎐.*可愛い日傘と一緒に2023年の夏🎐.*
頑張って乗り切りたいと思います🤍

でも、夏月姫のこのめちゃくちゃ長いブログを
読んでくれていることもめちゃくちゃ嬉しいし😢
わざわざ日傘を送ってくれるとこも優しいし💓

皆様もそうですが夏月姫の周りの人は
優しい方でいっぱいでいつも幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

とういう……
最近のめちゃくちゃ嬉しいエピソードでした🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎今日のねライブイベントでね💕︎ 
FRUITS ZIPPERさんを見かけて👀
めちゃくちゃ可愛くてテンションが上がった🤍

本当に可愛かったです😢
いつもYouTubeとかTikTokで見ている方が
目の前にいて本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

あんなに可愛い女の子ってこの世に存在するんだ
って改めて実感しましたね💕︎


透明感やばいし😱可愛いし💓
めちゃくちゃお肌が白くて☁️𓈒𓏸
なんかモチベーションがめちゃくちゃ上がった🤍



今度、一緒にライブをさせて頂くので✨
その時までに夏月姫ももっと綺麗になれるように✨
頑張りたいと思います😊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はとにかく皆様に会えたこともそうですし
めちゃくちゃ嬉しいことと幸せなことがいっぱい
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍


✩.*˚✨✩.*˚✨今日ね✩.*˚✨✩.*˚✨
目の下にストーンをつけてキラキラさせたの
めちゃくちゃ良くないですかー?

そして、今日はね石栗奏美ちゃんと🧡𓈒 𓂂𓏸
一緒に目の下にキラキラをつけたの🤍

奏美、めちゃくちゃ似合ってて可愛くて
しかも黒とピンクの衣装に
めちゃくちゃあってて‪💗🖤⋆͛*͛
本当に可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡


やっぱライブの時はキラキラのものを
付けなくなるんですよね〜☁️𓈒𓏸
なんか今日はね太陽の光だったから反射して
めちゃくちゃ綺麗にキラキラしてて
本当につけて大正解でした‪💗


皆様はストーンがついている夏月姫と
ついていない夏月姫🤍
どっちが好きですか〜?
やっぱり第三者からみる自分って
気になるから教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

𓂃🎀𓈒𓏸待ってます𓂃🎀𓈒𓏸


ということでキラキラのストーンを一緒に
つけた石栗奏美ちゃんと🧡𓈒 𓂂𓏸
今日もキュルルンッ💓可愛い窪田七海ちゃん
と一緒にお写真を撮りました📷💭 ̖́-



😊😊😊ありがとう😊😊😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🍉7月🍉 

✅7月5日(水)

テレビ東京『おはスタ』出演(生放送)


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍