きょうは!



朝から、


オンラインお話し会と

リミスタ、ありがとうございました♡








オンラインお話し会楽しかった〜!!!!

朝からきてくれて、みんなありがとうねーー!!!!!




(いつも思うんだけど、オンラインお話し会とか人のやつ見れないじゃん?だからさ、35秒に全然収まりきらなくて途中でブチ!みたいな感じになっちゃった時とか、やべ!うまく行かなかった!みたいに思っちゃう方とかっているのかな、、?と思って、、

まじでね、むしろデフォくらいな感じで超あるあるなので、あんまり綺麗にいかなかったとか、気にしないでね!!!なんでも嬉しいので!!)




(╹◡╹)♡






そして、リミスタ!

すみれとだったよ〜!!






アーカイブこちらから!




ご応募いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!落選してしまった方の分のメッセージも全部よんだよー!!!!


本当にありがとうございます!









【お知らせ】

 





6月20日発売「CDJournal」さん(米村、筒井)

取材していただきました!!

たくさんお話ししたよ!



6月21日発売 「anan」さん

サマーブラウンきららぜひチェックしてください!


 

 

 

新メンバーオーディション開催決定!🌟

これから先私たちと活動を共にするハロー!プロジェクトのメンバーを大募集いたします!!




発売記念イベント

(リミスタも決定しました!!!!)









↑みんな〜リリイベ更新されました!







 

 


FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!

わーい!!



まってるよーん!!!!❤️



















📺テレビ東京

「テレ東音楽祭2023夏」

「よるパ」


TVerで見逃し配信中!!






ぜひご覧ください!!!

 








明日は、、なつぞめやーーーーー!!!!!!!



超NATSUZOME2023

楽しむぞい✌️











では米村姫良々でした!