キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


みなさん!


ヨリドリ ME DREAMのMVが


公開されましたぁ〜‼️

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



見てくれましたか??

ちなみにYouTubeで可愛い︎💕︎ってコメント待ってます☺️

もう既に書いてくださった方はありがとうございます!
推しメンの可愛いところじゃんじゃん書いちゃってください♥️

このMVはカラフルでみんなの衣装も鮮やかで!

とっても最高ですね👍💕︎




この日眩しくて目が眩しそうな目してる( 👁‿👁 )


そして!なんと!


来週!再来週にもMVがあがるので!

皆さん絶対見てくださいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そして!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21804


バースデーイベント2次受付です‼️


楽しい公演にできるように頑張ります♥️


是非遊びに来てください!!


みんなに誕生日祝ってもらうのって楽しみだね- ̗̀ 🎂 ̖́-💕︎




明日は!

リミスタとオンラインお話し会だね!

楽しみ︎💕︎


みんなも楽しみぃ?


︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296/

個別まってるねぇー!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

明日発売!
「Top Yell NEO」(斉藤・窪田・田代・北原)

チェックよろしくお願いします🙇‍♀️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795


今日ね!

とある撮影が終わったあとに!!!


おばあちゃんのお家行って!


従姉妹たちに久しぶりに会えたのぉ︎💕︎


3人いて全員年下だから本当に妹と弟みたいに可愛くて🥰♡


この前の幕張のリリイベも来てくれたんだ♡


会えたの久しぶりだから本当に嬉しかった♥️


でねでね!

トランプでババ抜きと神経衰弱?!をやった!!


一番下の子とかめちゃめちゃ歳下だけど本気で勝負したよ。

勝ちました✌️‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




折り紙教えてもらいました✋


鬼のやつ!中にものはいるの!


帰りに絵を貰ったんだ♡

楽しい一日でしたぁおねがいおねがいおねがいラブラブラブ


みんな折り紙おれる?

私今何も折れない笑


MVの感想待ってまぁす!



可愛いから載せちゃう︎💕︎

(小学2年生)


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓