MV公開されたよ!

見てね!👀















ピンク衣装可愛いでしょ〜






腕ヤバいからみてwww












【お知らせ】

 





6月20日発売「CDJournal」さん(米村、筒井)

取材していただきました!!

たくさんお話ししたよ!



6月21日発売 「anan」さん

サマーブラウンきららぜひチェックしてください!


 

 

 

新メンバーオーディション開催決定!🌟

これから先私たちと活動を共にするハロー!プロジェクトのメンバーを大募集いたします!!




発売記念イベント

(リミスタも決定しました!!!!)









↑みんな〜リリイベ更新されました!







 

 


FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!

わーい!!



まってるよーん!!!!❤️



















📺テレビ東京

「テレ東音楽祭2023夏」

「よるパ」


TVerで見逃し配信中!!






ぜひご覧ください!!!

 









 


 今からラジオに生出演させていただきます!!

みんな聞いてね〜📻✨









TikTok更新したよ!!


何か他にみたい動画とか裏側とかあったら、

TikTokの方にコメントお願いします!💖


一人なんこでも😆















では米村姫良々でした!