皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は撮影がありました〜📸


いやぁにしても、、
朝から暑かったですね驚き驚き



私もさすがにあのー、


持ち歩く扇風機、、


買いましたニコニコニコニコ



去年も使ってたのですが、
私とは一緒にいたくなかったみたいで


どこかへ消えていっちゃったんです😶



なのでそれこそ
昨日新しい持ち歩く扇風機を購入しまして!!




マジでコレあるだけで違いますね…凝視


そんな扇風機を持ってても暑かったので…ネガティブ



今年の夏はマジで暑い気がします…
⬆️これ毎年言ってる気がする




でもなんか夏っていいですよね🌞🌴



なんとなくテンションが上がります!!





にしても早く夏服をGETしたくて…




今度またショッピングモール行きたいなぁ😶😶





あとね〜
思ったことが〜


色んなヘアアレンジできるように
なりたい!!


何もかもできないって訳じゃないんだけど…
自分がしたいヘアアレンジが中々出来なくて…


だから要するに器用になりたいですね🥲🥲




どうやったらヘアアレンジとか上手になれるんだろう…




コツとかあれば是非教えて欲しいです🥲🥲



色々できるようになったら
休みの日も沢山ヘアアレンジ載せれるのに🫠





お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/804450ed060580ae2161daeff4639a9b87813de9/


ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻





それでは、ばいみく〜👾




髪型は可愛いでしょー🫶🏻🫶🏻




| ε:)_🌱 ͛.*