だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログリーンあっぷる- ̗̀ 🍏 ̖́-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はグッズ撮影がありました🥰

割と朝がはやくて、

美空とももと一緒にお写真現場にむかったのだけど、、、、

色々あってめっちゃ大変だった!!


朝から疲れた〜🥹


でも楽しかった!!!💜💚笑笑


お昼過ぎにはお仕事終わって

のんびりした夕方を過ごせました🫶






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
撮影終わりで髪の毛ボサボサ!
メイクさん居てくれる時は髪の毛アップにしがち!!
今日の私服🌸



今日21時に
OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルにて
ヨリドリ ME DREAM
のMVが公開されました

皆さん見て下さりましたかぁぁぁ〜?????


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

土曜の夜‼️
キタコイに初出演するよ〜🌸
0:58から‼️‼️‼️



🧡

 

 

人生初自由が丘!
美味しいものにたくさん触れられて幸せなロケだったよん🥹


飯田圭織さん、初めましてだったのですが
とても優しくして下さって嬉しかったです💛
そして何よりお顔が美しくて、
本当にお綺麗だなぁ〜ってずっと見ちゃいました!!
たくさんのことを学ばさせて頂きました🫡
ありがとうございます♡


本間さんには、
ラジオきいてました!とか番組見てました!とか色々伝えられて良かったです🙏🏻✨
すごく素敵な方で、
休憩時間や移動中もずっとお話ししてくれて安心しました🥹

素敵なお二方ととっても楽しい時間を過ごせましたので、
ぜひ見ていただけると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


(北海道外の方はTVerで配信があるから見てね!!!)


HBCでのお仕事もう1つ‼️
アフタービートに出演させて頂きます∠( ̄^ ̄)

7月3日、ぜひきいてね〜‼️
生出演だぉ‼️

📻🎶

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━




オンラインお話し会開催日は7月8日‼️

話したいよ〜🥰

🫶

 


今日お誕生日の方おめでとうございます(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン
素敵な1年になりますよぉーーーにっ🫶✨


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

👈スーパーいって帰ってきたら雨降ってきた🥹🥹🥹
よく見たらTシャツに雨のあとあるから!みてみ!て!!!

インスタあげたから見てね♡
コメントも見てるよん!
みーーてーーね🧡


明日はももとリミスタと
オンラインお話し会💚
めちゃくちゃ楽しみ!

ももとね、とあるものがお揃いだったことが判明した‼️
でも石栗は今日それを壊した‼️
泣いた‼️