皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はめっちゃゲームした🎮
   
 
ほんとにね〜 楽しすぎて
超熱中しちゃった看板持ち看板持ち


しかも全クリできたの〜🤟🏻🤟🏻🤟🏻



嬉しみ。



しかもねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
少しだけお買い物も出来て〜
メイク用品とか日用品とか!
 




結構充実した一日でした✊🏻❤️‍🔥

  


欲しいものとか…
ずっと買わなきゃな〜って思ってた物



結構GETできた💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




ついでに、
気になってた物とかも買っちゃったりして
うきうきるんるんですよ💁🏻💁🏻




今日ねあんぐり
私にしては結構な早起きができてしまって…



しかもここから重要凝視


二度寝とかもしなかったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私二度寝なんて毎日お風呂入るような感覚で
毎回やることなのに、、



今日ぱきって起きれたのニヤニヤ



朝からレポートもしたし📝



だからちゃんと素晴らしい生活リズムの一日を
送ったんです🤝🏻🤝🏻🤝🏻



朝から聴く洋楽は最高だったし…
何よりもういい天気の中☀️

音楽を聴くのが最高でした🎧゚。




ただ今日めっちゃ暑かった、、、



皆さんの地域は暑かったですか⁇



ちなみに岡山は少しの間
大雨が降ってたっぽいよ☔️




とゆーーことで!
明日も頑張ります指差し指差し











お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/804450ed060580ae2161daeff4639a9b87813de9/


ちなみに!!
リミスタもありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻





それでは、ばいみく〜👾




今日写真撮れなくて少し前の🤏

ごめんね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


この衣装の色合い好き✊🏻✊🏻




| ε:)_🌱 ͛.*