だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログりかなみ🧡🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日🈂️
めちゃくちゃ暑くなかったですか????!!!

お家出てビックリしました🥹


朝に、姫良々と円香が

『暑い!!!暑すぎる!!!』って言ってて何事かと思って外に出たら

石栗も『暑い!!!暑すぎる!!!』になった😇



皆さん、

しっかり水分補給して

体調には気をつけてくださいね〜💪🏻 ̖́-





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
ひっさしぶりの山下本気うどん◥█̆̈◤∥

美味しかったあああ〜!!

今日は初めて行く店舗に行ったのですが、
いつもとかわらず美味しかったです🤤

あとね、今日から店舗発売の
Darichの新作げっとしちゃいました🖤⋆͛*͛
Darich可愛い!Darichのお洋服をめちゃくちゃ着こなせるような女の子になりたい😇

昨日のお洋服もDarichのものです✨
オレンジのセットアップ見つけて
すぐげっとしちゃいました🧡

🧡

 

 

また着たら全身載せるかも!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

セブンの豚ラーメンワシワシMAX大好きすぎる。



なんか最近、
あれ?こんなに量少なかったっけ??
って全部の食べ物に思うようなったの。

山下本気うどんも思った。

でも多分違う。
みんちゃんの胃が成長したんだ。

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━




昨日載せようか迷った写真達📷✨

⬇️⬇️⬇️

テレ東音楽祭、TVerで見れます‼️

 

 

ひな壇に座ってる時も

たくさんワイプにうつしてもらってたみたいで嬉しいです(*´˘`*)エヘヘ

好きな曲ばっかりきけて楽しかった!!


見つけてくれたみんなありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆



ぜひ何回も『シェケナーレ』見てね!!


━━━━━━━━━━━━━━━


オンラインお話し会開催日は7月8日‼️
予約したよ報告嬉しいよ♡ありがととと!

🫶

 



キタコイ‼️みてね🔗

 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

最近ね、思うがままに食べ過ぎていてですね。
さすがにダイエットしたいと思います‼️
ブログに書かないと絶対にやらないので
明日から‼️
今日の気分では一応明日からということで‼️‼️‼️
がんばるぞ〜‼️
お〜‼️
インスタとTwitterみてね‼️‼️‼️