おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
改めて、昨日はお茶の間からの応援ꉂꉂ📣
本当にありがとうございました🤍

ちゃんと私たちに届いていました(*˘︶˘*).。.:*♡
少しでもOCHA NORMAに興味を持ってくれた
方が増えていたら嬉しいですね🍵


また、色んなチャンスを掴めるように✨
皆様と一緒に頑張って行きたいですね❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨
自分へのちょっとしたご褒美ということで🤍
久しぶりに岩盤浴に行ってきました♨️

夏月姫、岩盤浴大好きなんですよ♥️
一時期、めちゃくちゃハマってて色々調べてて✨
でも、最近はなかなか行けてなくてさ😢


だから、今日は時間があったので行ってきました😊
めちゃくちゃ幸せすぎたァ(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか朝はねめちゃくちゃダラダラしたい気分で💦
やっぱりせっかくだから休もうかな?
とか思ったのですが・・・いや!汗を出したい!

と思って思い切って行っちゃいました✌️
なんか家から1歩出るまでが長いのよ💦
1歩出ちゃえば色んなところ行きたいし良かった🤍
って思えるんですけどね…🤔💭



だから、実質午前中はね( ¨̮ ໒꒱·̩͙
「行こうか・・・」「家でダラダラしようか・・・」
みたいな葛藤をずっとしてたんですよ😂
その時間がもったいない!って話なんですけどね💦
でも、一日を振り返ってみて行ってよかった😘

なんか、1番温度が高い岩盤浴のお部屋で♨️
熱風を浴びるのもやったので🔥
もう、ライブでは想像出来ない位の滝の汗( - -💦 )
最初さ、火傷するかと思うくらい熱かったけど
やっぱり汗が出てくるといい感じなるのよ❤️‍🔥


それでさ、皆様が想像しているであろう
石がいっぱい転がった所に寝転んで汗を出す岩盤浴もしっかりと行ってきましたよ😊
それはねもう、寝れるよね🤣

多分夏月姫ね20.30分位寝てました😪
汗を出しすぎてなんか違和感でそれに気がついて
起きたって感じでした☀️
もう、最高すぎる位の一日だったなぁ(๑´ロ`๑)~♪



岩盤浴した日ってさなんかだら〜。ってなるよね🥰
「今日も一日終わったぁ〜🤍」みたいな感じ?
それがめちゃくちゃ気持ちが良くていいんです🥹
また次のお休みがあったら行きたいですね💕︎



皆様はサウナとか岩盤浴はお好きですか?🧖‍♀️
是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
夏月姫は高校生になって
めちゃくちゃ好きになったんですよ︎💕︎
大人に近づいたんですかね?

もうすぐで18歳だから、大人に近づいていると
信じています🥰

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日ね𓂃🎀𓈒𓏸
冷凍ブルーベリーを買いに特大スーパーに
行ってきました🫐
やっぱりハマるとハマるタイプの夏月姫です🤍

毎日オーバーナイトオーツを作って食べているから
冷凍ブルーベリーの消費が早いんですよ〜💦


しかも、夏月姫めちゃくちゃ貧血気味だから
ブルーベリーとかプルーンとか沢山食べてて🫐
それで今日は岩盤浴に行ったついでに行ってきた✌️

なんかね、色んな種類の冷凍フルーツがあって✨
めちゃくちゃテンション上がっちゃった(ง ˙ω˙)ว♪
もちろんブルーベリーはゲットしたけど🫐
冷凍のいちごがあったんですよ🍓

めちゃくちゃ気になってパッケージも可愛くて
ゲットしちゃった𓂃🎀𓈒𓏸
明日はオーバーナイトオーツにいちごを入れて
作ってみたいとおもいます🍓
また、感想書きますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


それでさ、なんか買い物のスイッチ入っちゃって❤️‍🔥
冷凍のものいっぱい買った✌️
かぼちゃとか剥いてある枝豆とかブロッコリーとか
 ささみとか🕊️

特大スーパーってめっちゃお得だから
めちゃくちゃ買ったのに全然値段上がらなくて👀
ちょっとびっくりしました((((;゚Д゚))))


でも、この夏はしっかりと自炊をしてね🎐.*
乗り切りたいと思います😊
夏月姫ね作れるレシピ増えてきましたよ💕︎

最初なんてなんにも作らないし
レシピも何もかも知らなかったのに今となっては
意外と作れるレパートリーも増えましたし😊
毎日楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
なんかね炊飯器に入れるだけで作れる
みたいなレシピをTikTokで更新している方がいてそれに最近ハマってるんです︎💕︎

だってお野菜とか材料を入る大きさに切って
調味料を入れて炊飯器のスイッチを押すだけ🤍
流石に夏月姫でも完璧に作れるよね💯💮

だから最近は炊飯器に助けられていますね🍀*゜
皆様もぜひ見てみてください😊
見ててめちゃくちゃ楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
炊飯器1個でこんなにレパートリーがあってしかも
めちゃくちゃ美味しそうで😋
なんかすごいなあって思いますね👏


お仕事にも持って行けるように今日ね
スープジャーをゲットしたので𓂃🎀𓈒𓏸
これからしっかりと作って現場でも食べたいです🤍
スープジャーを考えた人凄いですよね?!
今日はめちゃくちゃ充実した一日になりました🤍

楽しかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

毎朝、オーバーナイトオーツを作ってるって
言ったじゃないですか?

今日はそれ用の可愛いボウルをゲット
することができたんですよ〜🫧

透明のボウルなんですがめちゃくちゃ
コロコロしてて見た目が可愛くて🤍
しかもそのボウルに合う感じのスプーンもゲットしました🥄
虹色に光るスプーンでさ🌈

見た瞬間テンション上がっちゃった🥰
絶対こんなの朝使ったら幸せだわ〜💗
と思って買っちゃった🤣
でも、今までそれ用のお皿を持ってなかったからゲット出来て良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡




じゃあ、明日の朝Instagramのストーリーか何かに更新しますね💕︎
是非、チェックしてくださいね👀
よろしくお願いします🥺


本当に可愛いんですよ🤍
今日の夜に作るのがめちゃくちゃ楽しみ😘

でも考えてみれば約1ヶ月ね✨
毎朝オーバーナイトオーツを食べてるの😋

オーバーナイトオーツって前の日の夜に
作らないと次の日の朝食べれないから💦
これだけ続いてるの夏月姫的にはすごい👏


三日坊主の夏月姫ですが💦
全然三日坊主じゃないの‼️
なんかちょっと嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日の夜もしっかりと作ってから寝る😪


皆様もぜひ、一緒に作りましょ💪


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

なんか最近ね(*˘︶˘*).。.:*♡
夜寝れないんですよ〜💦
どうしたらいいんですかね…🤔💭

今までは観たいYouTubeとかめっちゃあって
寝落ちするくらいみてたのに💦
最近はみたいものも何も無くて🎐.*
朝がくるのがとっても遅く感じるんです☀️

今日も目覚ましをかけてないのに- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
目が覚めたのが朝の5時でした👀
2度寝出来ないくらい目が覚めちゃってさ🤣🤣🤣
もうすぐに朝ごはん食べました😋


なんか皆様がやっているおすすめの方法とか
ありますか?
ぜひ教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


でもそのおかげで朝が少しさらに好きになった😘

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1674262969277100032?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

昨日のブログには他撮りのお写真しか
公開しませんでしたが🤍
今日のござるは昨日の自撮りです📸
是非チェックしてくださいm(_ _)m

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会  


✅7月1日(土)

リミスタ(中山夏月姫・筒井澪心)


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶テレ東音楽祭2023夏

〜思わず歌いたくなる!

最強ヒットソング100連発〜🎶


TVerで見逃し配信中✨

⬇️

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1674303295073169414?s=53&t=DLwnp3VYnBOht15q-3Ncvg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍