やぽしゅみ〜


田代すみれです💜




本日は!『テレ東音楽祭2023夏』

に出演させて頂きました🍵✨



今回は、シャドウバースFのエンディングテーマ

「シェケナーレ」を、

生放送で初披露させて頂きました👏🏻🩵



正直めっちゃ緊張しました...!!

生放送で初めてのソロパートだったので、

すごく緊張しました...!



でもこうしてソロパートを歌う事が出来て嬉しいですし、もっと頑張ろう!!って向上心も湧いて、すごくいい経験になったなと思えました💪🏻



テレ東音楽祭2023夏に出演し、

シェケナーレを初披露する事が出来て

本当に嬉しいです!!❤️‍🔥


この後も引き続き、

テレ東音楽祭をお楽しみ下さい📺🌟




そして斉藤円香ちゃんと、米村姫良々ちゃんと私で78(放送のTVアニメ シャドウバースF 51にゲスト声優として登場させて頂くので、

是非ご覧下さい👀🩵❤️💜


エンディングテーマとして

『シェケナーレ』も流れます!!

お楽しみにしていてください🌟





今日のすみれ🫶🏻🩵

まどぴが撮ってくれた!!!😭




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そしてすみません!!!!!

昨日のブログ消えてしまいました、、😭

誤操作をしてしまい、消えてしまいました。

本当に申し訳ございません!!!😭😭😭



そして文字数が多くなってしまったらしく、

出演イベントの部分をカットしました🥺

色々試してもダメでした!!

すみません!!!






そして!本日は

モーニング娘。'23さんの

山﨑愛生さんのお誕生日です!👏🏻💚🐼


めいちさんお誕生日おめでとうございます🎂💖


めいちさんと連絡先を交換できて、

定期的にお話することが出来て、

本当に幸せすぎます😭✨


めいちさん本当に優しくして下さって

本当に大好きです😭💖💖💖


素敵な一年にしてください!!!


今日もお会い出来たんですけど、

ゆっくりお話する時間もなくて、

お誕生日おめでとうございます!!って声掛けれなくてまじで後悔してます。


メッセージでは言えたのにー!!!

今度もしお会いできたら絶対言います!!!







3rdシングル
☁️発売記念イベント
☁️

個別イベント

(各種チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お絵描き会/お茶の間会等各種イベント)

2023/7/29(ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
2023/8/6(マイドームおおさか 3F展示ホール EF (大阪)
2023/8/11(金祝東京流通センター・Eホール (東京)
2023/8/12(ベルサール飯田橋ファースト (東京)
2023/9/3()ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

オンラインお話し会 

【B日程

2023/7/1()
10:3011:30頃順次開始予定 米村姫良々・田代すみれ
【C日程】

202378()

11:0012:00頃順次開始予定 田代すみれ・中山夏月姫・西﨑美空


トーク&一言お話し会イベント

2023/7/19(タワーレコード名古屋パルコ店 (愛知
米村姫良々・田代すみれ

リリースイベント

・7/5(池袋・サンシャインシティ 噴水広場(東京)

・7/15(金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川

・2023/7/27(プライムツリー赤池 プライムホール
 (愛知)

2023/7/28(モリタウン MOVIX前ガーデンステージ (東京)

2023/7/30(大宮ステラタウン メローペ広場 (埼玉)

リミスタ インターネットサイン会

・2023/7/1()
13:30 米村姫良々(色紙A)・田代すみれ(色紙A)

  ・2023/7/21()

18:00 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)


みんなに会いたい!!待ってます♡





ハロー!プロジェクト

25周年記念」

新メンバーオーディション
開催決定


ご応募お待ちしております🎀✨








いいね・コメント

ありがとうございます‪‪❤︎‬


それではっ!

田代すみれでした〜