#テレ東音楽祭2023夏

ありがとうございました〜!!🌞✨


去年に引き続き、出演させていただけて

とっっても嬉しかったです!!!😭






OCHA NORMAは、3rdシングルの中から、

「シェケナーレ」

を初披露させていただきました!!




みなさん

見てくれましたか〜👀?💛

めちゃくちゃいい曲でしょ!!!





7月から、

テレビアニメ「シャドウバースF」

のエンディングテーマにもなるので、

これからぜひたくさんの方に聴いていただきたいです!!😊





見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


引き続き、#テレ東音楽祭 お楽しみください♪






【お知らせ】

 





6月20日発売「CDJournal」さん(米村、筒井)

取材していただきました!!

たくさんお話ししたよ!



6月21日発売 「anan」さん

サマーブラウンきららぜひチェックしてください!


 

 

 

新メンバーオーディション開催決定!🌟

これから先私たちと活動を共にするハロー!プロジェクトのメンバーを大募集いたします!!




発売記念イベント

(リミスタも決定しました!!!!)









↑みんな〜リリイベ更新されました!







 

 


FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!

わーい!!



まってるよーん!!!!❤️












本日!!


27:05〜テレビ東京「よるパ」(米村・西﨑・北原)


です!



ぜひみてね♡



 






 

 


オンラインお話し会追加開催決定!😳

まってるよー!!










では米村姫良々でした!