だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログりかなみ🧡🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は!!

テレ東音楽祭

OCHA NORMA10人で出演させて頂きました〜🍵


見ていただいた皆さん、

ありがとうございました🫶✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
姫良々が写真撮ってくれました❤️‍🔥
ありがと〜!


テレビアニメ『シャドウバースF』のエンディングテーマである
シェケナーレ』を
初披露させて頂きました🥰

皆さん
いかがでしたかぁ〜???????🥹🥹🥹🥹🥹


ものすごく緊張したのですが、
パフォーマンス直前に
応援席に座っていらっしゃったモーニング娘。'23の皆さんが
たくさん頑張れ!って言ってくださって、、🥰
とっても力になりました‼️
ありがとうございます🫶

終わったあとも声をかけていただいて
嬉しかったです✨

 
去年に引き続き出演させて頂けること、
本当にとっても嬉しく思います!

前回出演させて頂いた時は
まだデビュー前だったので、今回はデビューしてからの出演‼️
OCHA NORMAが成長したところを
皆さんにお見せ出来ていたら嬉しいです🌸

OCHA NORMA、もっともっと大きくなって、
来年もまた
出演させて頂けるように全力で頑張ります💪🏻 ̖́-

シェケナーレ、たくさんの方に愛される楽曲になりますように‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


愛生お誕生日おめでとう〜💚
ちょうど誕生日当日に会えて嬉しかった!



初めて会った時は10歳だっためいが、

あっという間に18歳でびっくり🥰


パフォーマンスはめちゃくちゃかっこいいけど

喋ると変わらずふわふわしてて安心する〜🫶


素敵な1年にしてねっ!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━




Twitterにも投稿した

乃木坂46の山下美月さんとのお写真💙🌙


 

 

(衣装で帽子被ってたので髪の毛ボロボロで本当に申し訳ないです‼️‼️‼️)

愛をこめて、いいね、拡散よろしくお願いします🥹🥹🥹


出演後、楽屋にご挨拶に行かせて頂いて

OCHA NORMAの2ndシングルとファーストツアーのBlu-rayをお渡しさせて頂きました😭!!!


山下さんが『お写真いいですか??♡』って言ってくださって、、!!!!!!!!!!!


夢かと思いました。


ほんっっっとうに大好きで大好きで、、、。

携帯のロック画面もホーム画面もずっと山下さんです。


山下さんの全部が好きなのですが、

何よりも、お仕事に対する姿勢が大好きですごく尊敬しています。


山下さんがお仕事を頑張られている姿を見ると私も頑張れるんです。

そんな大好きな方とお話し出来て、お写真も撮らせて頂いて幸せです!!!!!



ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━


AKB48の大盛真歩さんとも

ちょっとお話し出来て嬉しかったぁ〜!!!

ハイタッチ出来た🫶🫶🫶✨✨✨



━━━━━━━━━━━━━━━



オンラインお話し会追加開催決定🌸
今日の21時から申し込みが始まっています!


今回は前回よりもたくさんお話し出来るみたいなので、
ぜひ!
沢山の方にお申し込み頂けると嬉しいです🫶

開催日は7月8日‼️

🫶

 



キタコイ‼️みてね🔗

 




『#今日のみんちゃん』