バースデーメッセージ、届きました❤️

お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます!!



メッセージ一つ一つ、全部読みました!!

全部めちゃくちゃ嬉しいよーーー、、!!!!



写真椅子3個分におさめなきゃで、

したのほうに隠れちゃってるのもあってごめんなさい!




全員、愛してる。














【お知らせ】

 





6月28日(水)テレビ東京「テレ東音楽祭2023夏」OCHA NORMA出演決定!




6月20日発売「CDJournal」さん(米村、筒井)

取材していただきました!!

たくさんお話ししたよ!



6月21日発売 「anan」さん

サマーブラウンきららぜひチェックしてください!


 

 

 

新メンバーオーディション開催決定!🌟

これから先私たちと活動を共にするハロー!プロジェクトのメンバーを大募集いたします!!




発売記念イベント

(リミスタも決定しました!!!!)





 

 





↑みんな〜リリイベ更新されました!







 

 


FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!

わーい!!



まってるよーん!!!!❤️











 




 明日はテレ東音楽祭です!!

「シェケナーレ」初披露!!!


絶対見て欲しい!!!

お茶の間で応援してね🍵✨






27:05〜テレビ東京「よるパ」(米村・西﨑・北原)

もよろしくです!!



 






 

 

オンラインお話し会追加開催決定しました👀

オンラインお話し会すきすぎるからみんなぜひ遊びにきてほしー。







では米村姫良々でした!