皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


皆さん!
いよいよ明日は、



OCHA NORMA、
「テレ東音楽祭2023 夏🌻」
に出演させて頂きます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻




そしてなんと生放送🧚‍♂️🧚‍♂️🩶



めちゃくちゃ緊張する…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


さらにさらに明日は
私達OCHA NORMAの3rdシングルの中から
シャドウバースFのEDテーマにもなった、


「シェケナーレ」を初披露させて頂きます!!!


ほんとにーーやばいーーー驚き驚き驚き驚き驚き




去年もテレ東音楽祭には出演させて頂きましたが…
まさか今年も出演させて頂けるなんて、、



本当に嬉しいです🥲🥲🥲



画面越しに皆さんにエネルギーを届けられるように、


そしてこれを機に沢山の方に
OCHA NORMAを知っていただけるように!



精一杯頑張ります!!



ぜひ是非
見てね〜〜〜〜🤝🏻🤝🏻🤝🏻











さーらーにー
withLIVE

お話し会の追加の開催が決まったよ〜🗣💬


C日程!!
みんなこちらもお待ちしております🤟🏻🤟🏻




お話し会ほんとに
楽しすぎてわたし喋りすぎちゃうのよ😶😶



もうわくわくとまりませんです🫨🫨




早くリリイベもしたい!!




今年も素敵な思い出作ろうね〜💁🏻✨














お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



昨日発表がありましたが…
「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション

開催決定✊🏻✊🏻✊🏻


私もオーディションを受けて、
人生が変わりました!!






それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*