おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈 








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね色んなお仕事があったのですが🤍
今日は筒井澪心ちゃんとずーっと一緒だったの💙

朝から夕方というか・・・夜まで☾⋆·̩͙⑅*
ずっと一緒だったからめちゃくちゃ楽しかった☁️𓈒𓏸
朝のお仕事はね収録だったのですが🎥

初めてのことを沢山しました✌️
是非皆様にいつかお知らせでご報告するのが⋆͛📢⋆
めちゃくちゃ楽しみです❤️‍🔥
楽しみに待っててください(*˘︶˘*).。.:*♡



もう、最初のお仕事が楽しすぎてさ🤣
めちゃくちゃ夏月姫にとって幸せでした〜💘


そして、その次のお仕事もね筒井澪心ちゃんと同じ
だったんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
だから、情報解禁までお楽しみに待ってて🥰
澪心と2人だけでのお仕事ってめっちゃ珍しい?!

こんなにも1日中、お仕事として2人だけでいる事が珍しいから新鮮な気持ちでした✌️
1日、ありがとう😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕︎今日ねお仕事の合間に💕︎
澪心と原宿に行ってきました〜🤍
竹下通り、めちゃくちゃ人が多くてびっくり👀


でも、よくよく考えてみれば誰もいない寂しい
竹下通りより人が多くて賑わってる竹下通りの方が
なんかポップな感じがして夏月姫は好きです🦄

だから、電車以外での人混みは珍しい体験✌️
竹下通りでね、色んなお店を見てブラブラして🤍
めちゃくちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
たまに行く竹下通りってなんか楽しいよねぇ♥️


なんかね色んなお店をゆっくりブラブラ見ながら
時間を潰してね楽しかった☁️𓈒𓏸
夏月姫ね、1人でお買い物する時ってね・・・
優柔不断すぎて何も買わないで終わることが多くて
(お買い物のスイッチが入ったら別です🤣)



☁️𓈒𓏸だからね☁️𓈒𓏸
今日はねスカートをゲットすることが出来ました💕︎
嬉しすぎるぅ😳💗
夏月姫、ずっとねグレーのプリーツスカートが
欲しくてネットとかでも結構見てたのよ👀

お店に行ける時って限られてるから💦
ネットで買おうか迷ったのですが・・・
やっぱり実物を見て決めて良かったなってね🤍
なんか、お店では試着しなくて😢

さっきお家に帰って履いてみたんですよ☺️
そしたらめっちゃハイウエストで✨
可愛くてかっこよくて最高でしたぁっ‼️


今日のお買い物はね🛍
買ってよかったなぁ!って後悔しておりません🤗
たまにさ、「買っちゃった。」ってちょっとだけ
お家に帰って後悔する時ってあるのよ💦

その時は、絶対的に良いと思って買ったけど
家に帰って改めて見てみたらイマイチ・・・
みたいなこと結構あるんですよ😭



特にコスメがその現象よくあってさ・・・💦
お店でつけて貰ってさ
「めちゃくちゃ可愛い🤍」って思って買ったのに
家で自分でやってみるとね
夏月姫のやり方が悪いと思うんだけど

なんかしっくりこない💦みたいなこと結構ある😢
でも、今日は完全に買ってよかった🤍

👑🏆夏月姫の勝ち👑🏆



皆様もお買い物の失敗談を聞かせてください🤍
夏月姫の1番の失敗はね・・・
アクセサリー屋さんにはいったんですよ✨
めっちゃ自分好みのアクセサリーが沢山あって
夢中になりすぎて☁️𓈒𓏸

それでめちゃくちゃテンション上がって
可愛いイヤリングをね買ったんですよ︎💕︎
それで、満足しちゃってね💦
家に帰って、SNSにあげようと思って
写真を撮るのにつけようと思ったら🤣


まさかのまさかのピアスでした。




🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
まぁ、そんな時もあるっちゃあるよね?
(ないか・・・爆笑)
もう、ショックすぎた😱
めちゃくちゃ悲しくて悲しかったけど💦

最近、リメイクの道具でさピアスをイヤリングに
変身させられるアイテムが売ってるのよ🤍
それに救われました( ♡´³`)σ

今でも大切に使ってるけど💦
やっぱり、ちょっと失敗でしたね🥹


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍


めちゃくちゃ可愛い髪型 して頂きました!
本当にメイクさんってすごい😢
こんなの自分で出来ないですもん🥺

なんか、メイクさんにやってもらう髪型って
めちゃくちゃ綺麗だからテンション上がる🤍

今日もね、一日中ルンルンでした💗



💕︎💕︎💕︎しかもね💕︎💕︎💕︎

今日の私服ね、昨日のモーニング娘。'23
さんの日本武道館公演の1着目の衣装に
憧れてふわふわの白のスカートを履いて
行ったんですよ🤍

髪型と私服が結構合ってて𓂃🎀𓈒𓏸
筒井澪心ちゃんにお写真を撮ってもらった📸
夏月姫にしてはちょっと珍しい感じ?

なんかすごく一日中楽しかったです☁️𓈒𓏸


🤍髪型が本当に自分好みで🤍
嬉しすぎた(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨明日はついに✩.*˚✨✩.*˚✨

テレ東音楽祭2023

〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング 

100連発〜


に出演させて頂きます🎐.*

めちゃくちゃ緊張します。本当にドキドキ💗


「シェケナーレ」を初披露させていただきます𓂃🎀𓈒𓏸

どんな楽曲なのか楽しみに待っててください😊

夏月姫もパフォーマンスするのめちゃくちゃ緊張するしドキドキですが💓


テレビの前の皆様に届けられるように📺

全力で頑張ってくるので是非見守っててね🥹




明日はOCHA NORMAのことを初めて

見るという方も沢山いらっしゃると思うので

とにかくOCHA NORMAのことを知って 

頂けるように頑張ります💪🔥




❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お茶の間の皆様へ届け❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日のために今日は浮腫をとってから

寝ないとですね😪😴💤

半身浴していっぱい寝て頑張ります💪



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1673521347362975744?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

まだ見てない方はチェックしてください😊

昨日のござるTwitterの結果発表です-`📢⋆

まだ、昨日のTwitterを見てない方はこちら⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1673177614478082050?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


加賀市山中温泉の「我谷ダム」♨️

めちゃくちゃ素敵な場所なんです🤍

こんなに素敵な場所を独り占めでした

(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🌈6月🌈

✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会  


✅7月1日(土)

リミスタ(中山夏月姫・筒井澪心)


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️



広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍OCHA NORMA中山夏月姫バースデーイベント20232次受付🤍


MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

締切は〜6月29日(木)12時までです⚠️

待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21762



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


⬇️

https://hp-audition.com/



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


中山夏月姫バースデーイベント2023

締切は明後日の29日の12時までです⚠️


MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

お時間がある方、ちょっとでも興味がある方は

ぜひぜひ遊びに来てください☁️𓈒𓏸

お待ちしております💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍