おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





       🩵💛‪🧡‬‪❤️🩷💜🤍💜💚💙

       

     

           


今日の写真はこちら!


今日はモーニング娘。さんのOAを務めさせて頂きました‼️





今日は「ちょっと情緒不安定?…夏」

を披露させて頂きました❣️




どうでしたかー??



澪心は大きい会場でパフォーマンスが出来て嬉しかったですし、音響が全然違うのでめっちゃ気持ちよく歌えました❣️




みなさん始まる前まで沢山お話してたのに曲が流れた瞬間静かーに聞いてくださったのがすごく嬉しかったです❣️🎶




聞いてくださってるぅー!て思ったし、初めて見る方も多かったと思いますが、一緒に踊ったりノってくださって嬉しかったです❣️




明日は楽しみなことがあります!




 だからしっかり寝るぞ😪


<3rdシングル内容やお知らせについて>

2023年7月26日(水)発売

OCHA NORMA 3rdシングル

「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」





A面が4曲もある“クアトロ”です!






昨日MVが公開されましたので絶対見てください✨❣️



澪心のオススメはななちゃんの落ちサビ‼️





そして、シングル発売と言えばの個別イベント!





公式Twitterでもお知らせしましたが、

オンラインお話し会の開催が決定しました!




2nd シングルは緊張してあまり上手に話せませんでしたが、今回は皆さんともぉーっと沢山お話したいですおねがい



詳しくはこちらから!👇

https://www.hmv.co.jp/news/article/230605156/


待ってます☺️





そして、皆さんが待ってくださってたであろう

3rdシングルの発売を記念した

forTUNE musicイベントが決定しました




皆さんとの距離を縮められる絶好のチャンスですね💕︎



今回はお絵描き会だったり、3ショット会や全員チェキ会など、新しいこともありますので是非遊びに来てください‼️



予約したよ報告待ってるよ〜☺️


他にもリリースイベントの開催も続々と決定していますのでOCHA NORMAの公式アカウントやホームページのチェックよろしくお願いします‼️




そしてそして、忘れてないよね?




リミスター!




澪心は


15:30~ 中山夏月姫(色紙A)・筒井澪心(色紙A)


2023年7月21日(金)
18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)です!




こちらも

待ってるよー❣️






そしてそしてそして、

トーク&一言お話し会❣️


澪心は7/18(火)タワーレコード広島店 (広島)

広本瑠璃ちゃんと!


来てね❣️




OCHA NORMAの公式YouTubeのMVも見てね!

 

 


 

 

 

皆さん是非見てください✨‼️

 


先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y

 

 

FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!

 

 

皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ!)

 

※土曜深夜0時〜

 

 

 

ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 

 

お聴き逃し無く!!✨

次回の放送もお楽しみにー!

 

 


 

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 

 

 

 

 

 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 最後まで見てくれてありがとうございます😭





「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 開催決定!!


詳しくはこちらから👇

https://hp-audition.com/



 

 

 

 

皆さん明日も頑張りましょ💪‼️






 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!