モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館



オープニングアクトとして出演させていただきました!!













7月26日リリースの3rdシングルから

「ちょっと情緒不安定?…夏」

を披露しました!


広瀬香美さん作詞作曲です🌟



気になった方是非チェックよろしくお願いします🤲










モーニングさん、めちゃくちゃかっこよかったです!!!!


体力が凄すぎて、驚いてばかりでした!!


私も体力つけるように頑張らなくちゃだ、、!!!


メドレー楽しかった〜!💘💘




仲良しのほまたんも、ツインテールリボンちゃんで

かわいかった😊🎀













【お知らせ】

 





6月28日(水)テレビ東京「テレ東音楽祭2023夏」OCHA NORMA出演決定!




6月20日発売「CDJournal」さん(米村、筒井)

取材していただきました!!

たくさんお話ししたよ!



6月21日発売 「anan」さん

サマーブラウンきららぜひチェックしてください!


 

 

 

新メンバーオーディション開催決定!🌟

これから先私たちと活動を共にするハロー!プロジェクトのメンバーを大募集いたします!!




発売記念イベント

(リミスタも決定しました!!!!)





 

 





↑みんな〜リリイベ更新されました!







 

 


FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!

わーい!!



まってるよーん!!!!❤️








 






では米村姫良々でした!