おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨
モーニング娘。'23さんの日本武道館公演の
オープニングアクトを務めさせて頂きました🤍

本当に来てくださった皆様𓂃🎀𓈒𓏸
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





🍵今日はね🍵
OCHA NORMAの3rdシングルの中から
「ちょっと情緒不安定?・・・夏」
パフォーマンスさせて頂きました🏖☀️

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

初めてOCHA NORMAを見たよという方も
初めて「ちょっと情緒不安定?・・・夏」を聴いたよ
という方も沢山いらっしゃったと思います🤍

OCHA NORMAいかがでしたか?
是非、感想など教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


たくさんの方にこの曲が届いますように🙏

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
私達のオープニングアクト後に客席で
ライブを見学させて頂きました𓂃🎀𓈒𓏸

もう、本当に凄かった。まず、曲数‼️

「体力おばけ」って言われるくらい凄かった🥹
めちゃくちゃ凄すぎてあっという間でした。
なんか歴史を感じられるというか・・・

OCHA NORMAもこんな歴史のあるグループに
なっていきたいな🥺と思った一日でした。



💕︎歴史ってすべてを語ってますよね💕︎
🐰そして、牧野真莉愛さん🐰
めちゃくちゃかっこよかったです。
ずっと目で追っかけていました👀

本当に美しくて可愛くてセクシーでかっこよかった😭😭😭

夏月姫も牧野さんみたいになれるように全力で
これから頑張っていきます!
あと牧野さんみたいに腹筋バキバキにならるように
毎日サボらず頑張ります💪


あと、あんなにずっと全力でパフォーマンスできる
体力が本当にすごいなって思いました。
今日は、めちゃくちゃ頑張ろう🔥って
✩.*˚✨✩.*˚✨思えた一日でした✩.*˚✨✩.*˚✨


なんか、告白みたいな文書になっちゃった🤣
でも、今日は夏月姫にとってご褒美の一日だった🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねとあるリハーサルがあったのですが💕︎
朝から緊張しすぎてさ💦
全然寝れなかったのぉ〜😢
なんか、寝た感じがしなくて寝落ちして早朝に
「はっ!」と目が覚めた感じ👀

寝坊しなくて良かったけどさ🤣
昨日、めちゃくちゃ寝るのが遅かったのに
起きるのはとっても早かったから不思議な感覚☁️𓈒𓏸



だからね、寝落ちみたいな感覚だったから💦
毎晩の習慣のオーバーナイトオーツを作れなくて😭
一晩寝かせた美味しいオーバーナイトオーツは
食べることが出来なかったんですよ(´;ω;`)

でも、やっぱりどうしても食べたくてさ😎
朝起きて1番にオーバーナイトオーツを作って🍌
冷蔵庫で1時間くらい寝かせている間に……

シャワーしたり髪の毛セットしたりメイクしたり
時間を上手に使えたので👏
何とか美味しいオーバーナイトオーツを食べれた🤍
まだちょっとね味が染み込んでない感じがしたけど
やっぱりめちゃくちゃ美味しかったから😋

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥朝から大満足です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



🌤🫧なんか、最近はね🌤🫧
毎朝にオーバーナイトオーツを食べないと
その日の1日が始まらない感じがしてさ😭

でも、そのオーバーナイトオーツを食べたら朝から
めちゃくちゃハッピーな気持ちになるなら😆
もう、オーバーナイトオーツが無いと
夏月姫は無理です💘

最近はねチアシードを入れてめちゃくちゃ美味しく
頂いています🍀*゜
チアシードってさめちゃくちゃ膨らむから
お腹にも良くて腹持ちも最高なんですよ🤍


(めちゃくちゃ話はズレましたが💦)
今日はめちゃくちゃ緊張したリハーサルでした😳
でも、そのおかげでちゃんと早起き出来たし☀️
とにかく充実した一日になりした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

でもさ、目覚まし時計じゃなくて⏰💤
「はっ!!!!」と起きる感覚?
めちゃくちゃドキッとしませんか💓?!

➡️あ。終わった。寝坊だ。
と思いながら時計を見て.........

➡️うわ。。。良かった。。
てか朝めちゃくちゃ早!


ったなるパターンですね🤣

この世の終わりだ。と思った時から天国に切り替る
瞬間ですよね🥹
でも、心臓にも良くないのでこれからはしっかりと
目覚まし時計をセットして寝ないとですね💕︎

😎ちゃんとします😎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近、夏月姫がねめちゃくちゃハマってる
おすすめのリップがあるので💄💋
今日はご紹介したいと思います𓂃🎀𓈒𓏸

ちょっと前に比べてリップに対する物欲が
減ったんですよ〜👏
だから、最近は1つのものを大切に愛しています🤣
しかも、今回の3rdシングルの衣装がね
とってもカラフルでピンクが多いんですよ🎀💗🏳️‍⚧️

それで見つけた唇がプルプルツヤツヤになれる
ピンク色のリップがあるので是非今年の夏は
唇プルプル状態で過ごしましょ💪



ペリペラGティント

「どうしたのチェリー」


これがねめちゃくちゃ可愛いんですよ〜💘
💕︎💕︎💕︎もうね💕︎💕︎💕︎
この唇を見た方に
「どうしたの?さくらんぼみたいな唇だね🍒」って
言われる唇になれると思います🤣🥰

なので
ぜひぜひリップに迷ってる方はお揃いにしましょ🍒
因みに今日の日本武道館の本番もね
このリップを塗って行ってきました😊
めちゃくちゃ唇プルプルになるんですよ💋

今年はねこのリップにめちゃくちゃお世話に
なりそうな予感ですね𓂃🎀𓈒𓏸
なんかね茶色のメイクでもピンクのメイクでも👀
このリップがね最高に合うんですよ👍

不思議ですよね(´;ω;`)
だって、ピンク色のアイシャドウにもブラウンの
アイシャドウにも合うリップですよ!?

✩.*˚✨✩.*˚✨天才的ですね✩.*˚✨✩.*˚✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日の日本武道館オープニングの衣装はね
「ちょっと情緒不安定?・・・夏」

だったんですよ〜🏖☀️
だからね髪型もお団子ヘアだったんです🍡 


今日のお団子はねちょっとコンパクト
でしたっ🤍
なんかね昨日は少しだけゆふるわのお団子を
作ったんですよ𓂃🎀𓈒𓏸
でも今日は結構きっちり系のお団子でした✌️

なんかねピッタリした方が髪の毛の揺れが
全然無くて最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡
気持ちもね少しだけキチッと締まる感じ?
シャキッとするので好きですね😘


なんか、夏ってさめちゃくちゃ汗かくやん?
だからお団子ヘアをすると
首周りがスッキリしてめちゃくちゃ好きなの
だから、今年の夏はお団子ヘアで
一緒に乗り切りましょ💪


お団子にさシュシュとかリボンとか𓏸𓈒🎀𓈒𓏸
付けたら絶対可愛いですよね☺️
プライベートでつけてみますねぇ🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1673177614478082050?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


ここはどこでしょう?

ブロブでは正解発表しないでおきますね💕︎

明日の「ござる」Twitterで正解発表しますね🤍


ここは因みに夏月姫の地元のの石川県

♨️加賀市です♨️

素敵な場所ですよねぇ☺️



また、金沢のリリースイベント近くになったら

ブログでご紹介しますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

夏月姫がご案内しますので😊


皆様の予想の場所をブログで書いてください😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈

✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会  


✅7月1日(土)

リミスタ(中山夏月姫・筒井澪心)


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️


中山夏月姫・筒井澪心

⚠️申し込み期限⚠️

〜6月24日(木)まで


広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍OCHA NORMA中山夏月姫バースデーイベント20232次受付🤍


MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

締切は〜6月29日(木)12時までです⚠️

待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21762




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション
スタートしました‼️

一緒にパフォーマンスしませんか?
⬇️⬇️⬇️
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍