皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はあるお仕事と、、


モーニング娘。'23
 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 
~glad quarter-century~ at 日本武道館の
オープニングアクトを務めさせて頂きました✊🏻❤️‍🔥


やっぱり武道館って
景色が綺麗だなって


めちゃくちゃ広いなあって改めて実感しました😶😶




武道館に立たせていただく度に
ここの会場をOCHA NORMAで埋めたいっていう


気持ちがどんどん大きくなりますニコニコニコニコニコニコ




今日もオープニングアクトが終わったあと
モーニング娘。'23さんの
公演を見させて頂いたのですが…





今日ほんとに大好きな曲を沢山聴けて🥲🥲


モーニングコーヒー
真夏の光線
なんちゃって恋愛
愛の軍団
Password is 0

などなど、、、、




もう耳が幸せすぎました、、



ずっと今までライブ映像などでしか見たこと無かった
曲もあったので


生で見れたのもめっちゃ嬉しかったですし赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


皆さんほんとに言葉を失うくらいかっこよかったです…



冗談抜きで鳥肌止まらなくて
鳥肌立ちすぎる自分に若干焦りを感じるくらい…


めちゃくちゃかっこよかったです🥲✊🏻




モーニング娘。さんの曲ほんとに大好きで
ずーっと今日はノリにのってました🫨🫨🫨



私西﨑、野中美希さんの
表情管理がほんとにめっちゃ見入ってしまうくらい
お上手ですごくて…


もうほんとにずっと口があきっぱなしでした…



ほんとにとっても幸せな時間でしたよだれよだれよだれ




私達OCHA NORMAも
リリースイベントなどこれから色々ありますのでびっくりマーク




頑張ります!!!




お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
リミスタもありますからね〜✍














はーふついん


すきいー




それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*