イオンモール幕張新都心リリイベありがとうございました!!


窪田おかえり!




ひゃーたのしかった!!!!

リリイベ好きすぎるーーーーー!!!










ちょっと情緒不安定?…夏

衣装だったよーん☀️




はーたのしかった。

リリイベ大好き!!!!

本当に!


いつまでもやりたいよーーー!!!




今日めちゃくちゃ暑かったし、

足とか疲れちゃってると思うので、

お水たくさん飲んで休んでね!!!

マジで!!!!!





みんなラブ🫶🏻


きてくれたみなさん、ありがとうございました!










【お知らせ】

 



6月28日(水)テレビ東京「テレ東音楽祭2023夏」OCHA NORMA出演決定!




6月20日発売「CDJournal」さん(米村、筒井)

取材していただきました!!

たくさんお話ししたよ!



6月21日発売 「anan」さん

サマーブラウンきららぜひチェックしてください!




発売記念イベント

(リミスタも決定しました!!!!)








 

 










↑みんな〜リリイベ更新されたよ〜!

あとトーク&一言お話し会もすみれと愛知でするよ〜

本当に楽しみすぎるよ〜

まってるよ〜!!!!!!








あしたは、早起き。

早寝するぞ。








では米村姫良々でした!