おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💘今日は窪田七海ちゃん地元の千葉県で💘
リリースイベントがありました〜🤍
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます💕

今日もたくさんの方が遊びに来てくださって
めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです😢


昨日に引き続きめちゃくちゃ暑かったやん?🥵
それなのに朝から並んでくださったり
カンカン照りの中、声援を送ってくださって☝️
めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいでした𓂃🎀𓈒


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は窪田七海ちゃんの地元ということで💘
窪田七海ちゃんおかえりなさい😊

今日の七海、めちゃくちゃ可愛かった🥰
いつもねめちゃくちゃ可愛いんだけど💕︎

いつも以上にめちゃくちゃ可愛かったです🤍
地元のメンバーってその日さらに可愛くない⁉️
この現象はなんなんでしょうか?🤣


今日も本当にキュルキュルしてて🥹
最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日ね、リリースイベントの会場に
OCHA NORMAが登場?したらめちゃくちゃ
皆様からの声援がすごくて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
本当に嬉しかったなぁ♥️


なんか今日皆様もめちゃくちゃ気合い入っていた?
なんかね声の感じというか声量というか……
めちゃくちゃ凄かったです❤️‍🔥

「うぉおおおおおおおおおお!!!!!!」って
感じがめちゃくちゃ最高でさ(*˘︶˘*).。.:*♡
リリースイベントってなんでこんなに楽しいの?
ってめちゃくちゃ思いましたもん🥹

多分さ、今日のOCHA NORMAの衣装が
「ちょっと情緒不安定?…夏」だと思ってなかった
ですよね?!
だから、OCHA NORMAが入ってきた時の皆様の
「ふぅぅぅぅぅ〜!」って声がめちゃくちゃにね💕︎
♥️生き生きしてました♥️


🥰そんな素直な皆様が愛おしい🥰
今日へ本当に夏月姫の中で忘れられない一日に
なりました(*˘︶˘*).。.:*♡
ずっとリリースイベントが続けばいいのにな。
って思った一日だったしさ😂

なんか、最後のお見送りでさ
皆様と少しお話出来るじゃないですか?!



それが最高に夏月姫の中で楽しかった𓂃🎀𓈒𓏸
今日はそれをいつも以上に感じることが出来た日
だったなと思います🤍
夏月姫とお話してくださった皆様、ありがとう😊
♥️♥️♥️めちゃくちゃ楽しかったし♥️♥️♥️

もう、笑顔になりすぎというか……
笑いすぎで頬がめちゃくちゃ痛いです💦
筋肉をめちゃくちゃ使ったあ୧😊૭
もう、笑いまくった一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



「ちょっと情緒不安定?…夏」の夏らしい
衣装どうでしたかー?
今日さめちゃくちゃ暑かったさらさ💦
ちょうど良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃ夏を感じられる衣装ですよね🏖☀️
肌を出しているメンバーも多くて
少しだけ新しいOCHA NORMAを皆様にお見せ
できたのではないでしょうか?

夏月姫のお衣装も可愛いでしょー?
この曲の髪型はおだんごヘアなんです🍡



お団子ヘア、皆様が好きって言ってくださるから🤍
今日、皆様の前でお団子姿の夏月姫をお見せできて
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
🤍ちょっとセクシーだけど甘い夏月姫🤍
いかがでしたか???

是非、感想など教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨
今日来れなかった方のために💌𓂃𓈒𓂂𓏸

今日の神のようなセットリストを公開します🤍
今日はめちゃくちゃ久しぶりにパフォーマンスした
皆様も大好きな曲があったので♥️

是非、このブログを読みながら頭の中で盛り上がり
楽しんでください(*˘︶˘*).。.:*♡



🤍1公演目🤍
ちょっと情緒不安定?・・・夏

ヨリドリ ME DREAM

宇宙規模でダイスキ宣言!

Kiss me 愛してる

  オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍2公演目🤍
ちょっと情緒不安定?・・・夏

ヨリドリ ME DREAM

運命CHACHACHACHA~N

ジリリキテル

オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍3公演目🤍
ちょっと情緒不安定?・・・夏

ヨリドリ ME DREAM

なんだかんだエヴリデー!

カクゴして!

  オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜



⬆️⬆️⬆️
最高でしょ?!
「ジリリキテル」とかめっちゃ懐かしい🤣
昨日のリリースイベントの終わったあとにみんなで
楽屋でね練習したんです💕︎

練習しといてめちゃくちゃ良かったです😢
久しぶりにパフォーマンスする曲って正直ちょっと
不安じゃないですか?
だから昨日のうちにみんなで練習できて良かった🤍


今日来れなかった皆様も応援電波-`📢⋆
ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして、今日はね窪田七海ちゃんから💕︎
美味しい差し入れを沢山頂きました🤍
本当にご家族の皆様もありがとうございます😊

ドーナツを頂きました🍩
めちゃくちゃ美味しかったぁ😢
夏月姫ね、最近シナモンがめちゃくちゃ好きなの☁️
だからねシナモンのドーナツって聞いて
めちゃくちテンション上がった⤴︎⤴︎

本当に嬉しすぎ💓
ありがとうございます😊
いつもね、七海はね差し入れのセンスが
𓂃🎀𓈒𓏸𓂃めちゃくちゃ良くて𓂃🎀𓈒𓏸𓂃
美味しいものを沢山くれるの😢

今回も最高すぎるくらい美味しかった😋
🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸そして𓂃🎀𓈒𓏸
今日はスイカを頂きました🍉
🤍今年初のスイカです🤍

めちゃくちゃみずみずしくて💧
本当にお口の中でとろける感じ?
本当にびっくりするくらい美味しかったです😋
ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


今年はねもうスーパーでスイカを売っているのは
見たのですが👀
まだプライベートでゲットして食べて無かったから
次スーパーに行った時に絶対にスイカを買うって🍉
𓂃🎀𓈒𓏸決めました𓂃🎀𓈒𓏸
そのくらい本当に美味しかったんです😋

スイカの差し入れってめちゃくちゃ
センスよくない?!
本当に幸せすぎる時間でした(´;ω;`)
ありがとうございます😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

♥️今日ねお団子する時にね♥️
いつもさめちゃくちゃきっちりした感じの
お団子をつくるんですよ🍡

でも、今日はスプレーとかあまんまり使わないで
ゆるふわみたいな感じのお団子にしたの🤍
ゆるふわの夏月姫のお団子どうでしたか?

是非、感想教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
☺️待ってます☺️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    

🤍今日のなーにゃ🤍

𓂃🎀𓈒𓏸今日はねぇ〜𓂃🎀𓈒𓏸
めちゃくちゃ頑張って日焼け止めを塗った💪
本当に毎公演のギリギリ前に💦

めちゃくちゃ塗ってさ
意地でも焼けないようにと頑張ったの😢
でもさ、めちゃくちゃ頑張って塗ったから
多分そんなに焼けてはないけどさ……

びっくりしたことがあったんです😳




夏月姫ね少し肌のトーンを明るく見せたくて
紫色の日焼け止めを使ってるの🦋.*˚
でも、紫色をめちゃくちゃ重ねて塗ったから

汗ふきシートで拭き取って帰る準備を
していたらね
汗ふきシートが紫色に変身したんです👀
めちゃくちゃびっくりしたなぁ😳


最初はね……
「夏月姫って紫色の汗かくの?!」って
びっくりしたけどそんなわけ無かった!
正体は、日焼け止めでした✌️

でも、これからもやけんように☀️
頑張ります❤️‍🔥



多分、昨日とか今日のリリースイベントでさ
めちゃくちゃ日焼けした方って多いと
思うんですよ😢
💕︎💕︎しっかりと冷やしてから寝てね💕︎💕︎ 

夏月姫も今日は焼けてないことを信じてるが
ちゃんと冷水でお顔を冷やしてから寝ます😪


みんなヒリヒリしないことを願います💦


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1672765293196894209?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


キュルルンッ💓窪田七海ちゃん💘
🤗おかえりなさい🤗
これはねミュージックビデオの撮影の時に撮った📸
めちゃくちゃいい写真でしょー?
この写真、夏月姫大好きなんですよ〜🤍


𓂃🎀𓈒𓏸ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
是非、チェックしてくださいね( *´︶`*)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月26日(月)

モーニング娘。'23

日本武道館公演オープニングアクト


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会  


✅7月1日(土)

リミスタ(中山夏月姫・筒井澪心)


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️


中山夏月姫・筒井澪心

⚠️申し込み期限⚠️

〜6月24日(木)まで


広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍OCHA NORMA中山夏月姫バースデーイベント20232次受付🤍


MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

締切は〜6月29日(木)12時までです⚠️

待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21762




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日、楽しすぎたから🤍
明日も今日のこと少しだけ書くかも❤️‍🔥
良かったら明日も読んでくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

オンラインお話し会、バースデーイベント🎂
個別イベント、待ってます🤍

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍