だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログるぐる🌀😇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は‼️
7月26日発売の
OCHA NORMAの3rdシングルのリリースイベント3日目‼️
イオンモール幕張新都心にて
行わせて頂きましたっ🙏🏻✨

たくさんの方にご来場頂き、
OCHA NORMA全員嬉しい気持ちでいっぱいです♡

ご来場頂いた皆さん
本当に本当にありがとうございました( ◜ᴗ◝ )



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
集合写真〜📸

千葉県で行われたイベントということで!!!
窪田おかえり💗💗💗


『ちょっと情緒不安定?・・・夏』の衣装を
皆さんの前で着るのは今日が初めてでしたが、
いかがでしたか〜???🏖


夏らしくて爽やかなこの衣装、
メンバーみんなそれぞれ似合っていて可愛くて大好きです🫶


今日もー!!!

オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前、イラストが書かれたTシャツやマスク、はちまき、オレンジ色🧡のお洋服、石栗のグッズやバースデーTシャツなど

たぁーーーくさん見えて嬉しかったです🧡

みんなのこと大好きすぎるんだ。ありがとう!



今日は用意しているCD枚数がとても多かったにも関わらず、

3部では完売ということで、、、!!!

ありがとうございます🥰



昨日の夜、

急にめちゃくちゃ不安な気持ちになってしまって

色々考え込んだりしてしまったのだけど、

今日もみんなと会えて

お見送り会などで実際にあたたかい言葉をもらって、

辛いこととかしんどいことがあっても

今生きてることには変わりないし

過去の自分が頑張れたなら今の自分も頑張れるよな!!!って思って!



でも、過去の自分も今の自分も、

石栗が頑張れた傍には

いつでも応援して支えて下さる皆さんがいました。


だからこれからもっと

皆さんに感謝の気持ちをパフォーマンスやお話しなどの石栗のアイドル活動を通してお返し出来るように頑張ります🔥

まだまだ頑張らせてください❤️‍🔥✊🏻



そしてこれからもよろしくお願いします🌸🌸🌸




皆さんきっと、

ものすごく朝はやくから並んで待って下さっていて足が疲れていたり、

日焼けしてたり、声が枯れていたりしていらっしゃると思います🥹

私達のために本当にありがとうございます🫰🏻💗

どうかあったかいお風呂に使ってゆっくりして頂けたら嬉しいです🥹🫶

(ちゃんと両腕上にあげて寝るんだよ!石栗が実際にやった時に、ふーー!!!って言った人は特に!!!強制です!)



昨日の新潟と幕張でのリリイベ2日間、

皆さんとの最高の想い出がまた出来て嬉しい気持ちでいっぱいです🧡



今日、人生の中でもかなり上位で楽しい1日だったんだけど、

リリースイベントはまだまだ続きますからね!!!

皆さん一人一人と一緒に、

『楽しい』をもっと更新していきたいです🧡


会いに来てね!

いつでも待ってます!!



素敵な週末をありがとうございました✨




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

くぼのすけ💗



窪田と話してるといっつも楽しいし、

楽しいことに気づかないぐらい当たり前のように毎日1番喋ってるメンバーです🫶


大体同じ動画見てるし同じコスメ気になってるし!!笑

いつでも大好き!いつもありがとん!


窪田家の皆様から

マラサダとタピオカの差し入れを頂きました💗💗💗💗💗💗💗💗

朝から美味しいもの食べられて最高に幸せでした💗💗💗💗💗

くぼままとくぼぱぱだだだだだだいすきです!!

ありがとうございます💗💗💗


チコちゃんにそろそろ会いたい🙋‍♀️


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━







出演情報‼️
チェックよろしくねん‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

アニレコさん‼️出演させて頂きます‼️🩵🧡💗

 

 



キタコイ‼️みてね🔗

 

 

ついに初登場させて頂きます〜🧡
圭織さんと本間アナと一緒にとってもとっても楽しくロケに行かせて頂いたので、
放送をぜひ楽しみにしていてください✨

北海道外の方は
TVerのお気に入り登録をして
ぜひご覧下さいね〜🧡🧡🧡




今日お誕生日の方おめでとうございます♡
素敵な1年にしてね✨💜


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️そーいえばトモコレですみれ作った!!!さ!
けっこう自信作💜
窪田もつくったよーん💗
メンバーどんどん作ってきたいな!

今日もあつ森して楽しかった♡
メンバーが移動中とかSwitchとかDSやってるのなんか可愛いさ!笑

明日はモーニングさんの武道館公演のオープニングアクトをつとめさせて頂きます‼️
がんばるぞぉーーー‼️

改めて、みんなのこと大好きだなって思った一日でした!
一人一人話したいことありすぎるので
個別イベントとかオンラインお話会で待ってます( ̄^ ̄)ゞ♡

本当に石栗のこと好きかな?っていっつも不安になっちゃうけど、
それ以上の愛で包んでくれるみんなが大好き♡

どれぐらいみんなのこと好きかっていうとね、
本当に長生きしてほしい。(伝われ)
全員に寿命配りたい。

今日もありがと!
明日も一緒にがんばろ!!!!

すきーーー!!