ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は

万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)(新潟)で

3rdシングルリリースイベントでした🌾😸⭐️🎶


新潟県に駆けつけてくださったみなさん、

応援してくだったみなさん、

ありがとうございました❕❕❕❕❕❕



去年の11月からずっと楽しみにしていた新潟!

やっと“新潟リベンジ”ができました。


それにしても新潟県いいところすぎるますね、、、、、、、😭お土産コーナーでバリテンションアガっちゃった😭



今日のリリイベは

ME DREAM の衣装🍑💚


みんなのまえで直接着るのははじめてでした🥺



今日は屋外のステージで

日がずっと照っててあちちちすぎました🥵


まぶしくて目があかなかったヨ、ショボン、、、


みなさんは日焼け大丈夫でしたか、⁉️

しっかり保湿してくださいネ!



今日のステージの高さが

風の噂によると全国のフリースペースのなかでもかなり高いほうらしいみたいで、、、、❗️


前日にマネージャーさんから

ステージの高さが120cmあります!落ちないように気をつけてください!と連絡があったんです。


それを見た時、私はなぜか勘違いして

「ステージの高さ120メートルあるんだって!ヤバ高い!」と家族に話しちゃって、


そしたら弟が

「プールが25mだから、、、、落ちないように気をつけてね」って、、笑いながら言われちまいました👦🏻


あちゃー^^ ;



120cm(※メートルじゃないよ!🙅🏻‍♀️)の高めのステージからは、みなさんのお顔がはっきりよく見えましたぁ🥰🥰




あとあと!

新潟の舞茸を食べてみたい!って舞茸大好き組合員の私がずっとブログで発言してたでしョ!


なんと!いつもお世話になっているスタッフさんが

「北原、これ、舞茸」って言ってプレゼントしてくださったんです🥹🥹キャー♡


舞茸おこわ


実は鹿児島リリイベの時に

新潟で舞茸用意するのが無理になっちゃうかもしれない、、ごめん、、、って言われてたので、全然舞茸食べれないのはカクゴは出来ていたのですが、


まさかまさかプレゼントしていただけるなんて思ってなかったので最高に嬉しかったです🥰🥰🥰🥰🥰



最後に、ライトグリーンで応援してくださったみなさん、ありがとうございました🧏🏻‍♀️💚


お見送り会とかも超たのしくって幸せな時間だったぁぁ☺️幸せにしてくれてありがとう☺️



新潟サイコー!

また絶対に絶対に絶対に戻ってきたいです!

待っててください!


──────────


✨️✨テレ東音楽祭✨✨️

📺6/28(水)夕方5:30~

テレビ東京「テレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」


テレ東音楽祭!


✨🆕✨

TVアニメ「シャドウバースF」

エンディングテーマ

『シェケナーレ』初披露!


ぜひみてね👁♡


──────────


⭐色紙A・本日23:59まで

OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

こちら


【北原もも出演日時】

7/1(土)③17:30~ 

石栗奏美(色紙A)・北原もも(色紙A)

7/24(月)①18:00~ 

斉藤円香(色紙B)・北原もも(色紙B)


【デザイン色紙A】の販売は

\本日6/24(土)23:59まで/


生配信中に2ショットチェキが当たるカモ🦆

たくさんサイン書かせてくだサイ🦏


くわしくはこちら


🌨🫧​ 6月 🫧🌨


🎵6/25(日)

イオンモール幕張新都心(千葉)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/26(月)
日本武道館(東京)
「モーニング娘。'23  25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館」🔗

※オープニングアクト


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント


6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場
 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク
(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心
 (千葉)

 

7/5(水)

池袋・サンシャインシティ 噴水広場 

(東京)


7/15(土)

金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア
(石川)


7/23(日)

埼玉県内某所開催予定


7/25(火)

東京都内某所開催予定


7/26(水)

神戸ハーバーランド スペースシアター

(兵庫)


7/27(木)

プライムツリー赤池 プライムホール

(愛知)


7/28(金)

モリタウン MOVIX前ガーデンステージ

(東京)


7/30(日)

大宮ステラタウン メローペ広場

(埼玉)



トーク&一言お話し会


7/18(火)

タワーレコード広島店 (広島)

広本瑠璃・筒井澪心


7/19(水)

タワーレコード名古屋パルコ店 (愛知)

米村姫良々・田代すみれ


7/21(金)

タワーレコード仙台パルコ店 (宮城)

斉藤円香・北原もも


7/24(月)

HMV札幌ステラプレイス (北海道)

石栗奏美・西﨑美空



WithLIVE オンラインお話会


<A日程>

6/19(月)、6/20(火)、6/22(木)


<B日程>

7/1(土) 


forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ

7/1(土)18(火)21(金)24(月)




3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗



️️🩵👕 GU×ハロプロ 👕🩵


6月16日(金)販売開始


くわしくはこちら


 

🎵📺 アニシャド 📺🎵


TVアニメ「シャドウバースF」

エンディングテーマ

 OCHA NORMA『シェケナーレ』


7月8日(土)放送開始!


くわしくはこちら



🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら

 

昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


【んぽちゃむと給食】に行けたって話

みなさんもよかったねって一緒に喜んでくださってて、なんだか嬉しい気持ちになりました☺️☺️


やっぱり

んぽちゃむすきすぎる!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


⬆️私が勝手に作った運気アップスポット


──────────


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS

一岡伶奈さん🩵清野桃々姫さん🧡


今週の土曜日当番は北原ももです💚


先日のイベントの夜の模様が放送になります!

セクシー選手権&コラボライブ音源公開!

ぜひお聴きください📻


番組公式サイト


──────────


明日は、

イオンモール幕張新都心(千葉)で

3rdシングルリリースイベントです!


千葉県は、窪田七海ちゃんの地元だよ🎀

待ってるね!




ここで突如のお祝いコーナー

6月生まれのみなさん👋🏻👋🏻

お誕生日おめでとうございます🎂✨️✨️✨️✨️


いい一年になりますように❕❕❕



今日はおじいちゃんのお誕生日でもあります🎂

おじいちゃん、お誕生日おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻

離れていても、私の姿がおじいちゃんに届くようにがんばっています❕元気でいてね❕




それでは!だいすき!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚